見出し画像

自己紹介

こんにちは。2回目の投稿で自己紹介になります。
1回目にすればよかった(笑)

名前は ふ です。年齢は20代後半です。
夫と2人でのんびり過ごしてます。
パートを探し中の専業主婦です。

あと、、、何を書こうか、、、

挑戦するけど長続きがしないタイプです(頑張れ)
noteもどのくらい続くかわからないけど、ゆったり頑張っていこうと思います!

あ、そうだ。専業主婦になって、料理を死ぬほど頑張ってます。献立はもうレパートリーを出尽くしたので、携帯で検索しまくってます。作るのは良いんだけど、献立が大変なんだよ!!!食べるのは一瞬だし!!?(怒)って気持ちで毎日作ってます。

卵食べ過ぎお弁当

卵食べ過ぎなのはわかってるけど、なんかね…
浮かばなかったのよ。うん。

話が本題から逸脱してしまった…。
とりあえず、のんびり夫に甘えながら暮らしてます。そんな感じです。

おわり


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?