見出し画像

久々。

前回からかなり間が空いてしまったー!

これといって特に変化したわけでなく、楽しく暮らしているだけだったんだけど…

とりあえず、クリスマス近いね〜!街の中が鮮やかに色付いて行く感じが好きで、歩くだけで幸せな気持ちになる。そして、ツリーを買ってみた〜!初めてだからオーナメントをつける時ワクワクした🎄

ツリーの写真上手く撮れなかった選手権3位

ちびっ子ツリーです。大きいと片付けるの面倒臭いとか収納しづらいとか色々考えた結果これになりました。満足!!!ただどこに飾ろうかをずっと考えてます。小さいから床に直置きするとなんか不恰好だし…。寝室で使ってるテーブルを持ってきて上に置くか?うーん。

まあ、追々考えます。とりあえず直置きかな〜!

しめじ、玉ねぎ、ウィンナーで作ったナポリタン

そう、初めてナポリタンを自分で作ったら美味しかったです。パスタソースは買うタイプだったのですが、満足したのでこれからは家で作ります。
フライパンを二つ洗うの面倒臭いとか言うの辞めます。はい。
百均とかスリコでパスタメーカー?みたいの売ってるけど、どうなんだろう。ずーっと気になっているけど買わずに帰ってたなぁ。そもそも電子レンジに入るかな…

こんなこと考えてるから買わないんだよね。永遠に買わない気がします。

あ、そうだ。ツリーはスリコでオーナメントはダイソーで買いました。もう最近は低価格で色々買えるからすごいよね!!!この2店舗は行くと、絶対何か買って帰ってしまう。魔物がいるよね?

あ、まって、、記事にできるような場所行ってたわ。(今思い出した)


綺麗〜🎄

じゃーん!東京ドイツ村です!綺麗だったしこの時はあまり寒くなかったのでたくさん見て帰りました。観覧車に乗って上からも見たよ〜同じこと考えてる人が多かったので、観覧車は夜になるにつれて行列が出来てました。クリスマスシーズンが近い今は人多そうだな。行きたい方は本格的にクリスマスシーズンを迎える前!つまり今!!!そして平日に行くことをオススメします。


綺麗〜🍁

紅葉がなってないところ多いとか言わないでください。知ってます。鴨を撮りたかったんです(怒)この場所以外は綺麗だったのよ(そこ撮れ)

紅葉ってなぜか見ちゃうよね。一枚一枚見ると、少しずつ色が違くて絵を描いたら楽しそうだなって思いましたね。ちょっとずつ色を変えたり混ぜたり。

こんな感じで楽しく過ごしていました。
東京にも遊びに行ったけど人多くて疲れて帰ったらすぐ寝た…東京は好きだけどたまにでいいなと思う。

おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?