見出し画像

仲良し

我が家はここ最近、動物園によく行っているんです。小さな子供を連れた親子が行くイメージの動物園に…。娘がもう中学生だというのに…。大きな子供と孫を連れていてもいいくらいの年齢の親が、ノリノリで動物園をenjoyしまくっています。

近場の動物園には娘の大好きな狐さんがいないのですが、ちょっと遠征して行った動物園に狐さんが居てくれました。もう、娘はその前から長時間離れず、写真を撮りまくり「どんだけ撮んねん!」とツッコミを入れないといけないくらいでした。

家に帰ってから動物園での写真データが私のスマホに送られて来たのですが、同じポーズの狐さんが列を成して私のスマホに鎮座しておりました。


母作品。水彩画。

どんだけ~😩

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?