見出し画像

BOSS…かな?

随分前のある日、娘と道を歩いていた時、ハスキーボイスの方に呼び止められました。声がする方をみると、ちょっと大きめのキジトラちゃんが、「なぁ〜お」「なぁ〜お」と、私達を呼んでいました。「ニャ〜オ」でないところが大好き❤ 住宅の柵越しだったけど、スリスリしてくれていました。柵に邪魔され残念だったなぁ〜。

最近、同じ道を歩いていたら、あのイケメンくん(多分男の子、そして威風堂々とした姿がBOSSかな?)がいたので、今度はこちらから呼んでみると、律儀に近づいて来てくれました。なんと人懐こいのでしょう。相変わらず柵越しなので、雄々しいお姿を拝見させて頂いていたら、華奢なかわいい黒猫ちゃんに呼ばれて、行ってしまいました。その去り際に「う〜〜ん」とめちゃくちゃ伸びをしてました。

母作品。水彩画(100均で買った固形の水彩絵の具&キャンバス&面相筆ですが、結構描けました。)

また逢いたいなあ〜。あのイケメンに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?