#39ロッテを優勝させたい2

こんばんは。
また間が空いてしまいましたが、
今回もパワプロ2022でロッテを優勝させたいと思います。

前回は残念ながら優勝できなかったので、
過去のサクセスに登場したキャラクターを何人かピックアップして
ロッテに加入させてみました。
以下にキャラクターの写真を貼っておきます。

※一気にというわけではなく、何回かに分けて加入させています。
個人的にはシュバリエ加入は大きいかなと。
外国人野手で捕手は貴重ですからね。

さて、肝心の結果ですが・・・


うーん。今回も優勝できず・・・(´;ω;`)
今までで一番苦労しているかも。

ということで次回に続く。
(てかもう6月なんですけどw)

追伸
実際のプロ野球はもう交流戦ですね。
この企画ももう少し早く進めたかったのですが、
なかなかうまくいかず。
現時点でロッテは3位ですが。
ソフトバンクが好調ですね。
今年もロッテ優勝は難しいのか?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?