#41 ポケモンに出てくる・・・

こんばんは。
ポケモンの最新作の情報がなかなか出てきませんね・・・

今回はいつもとは違う趣向でお送りしたいと思います。

ポケモンDPで、もりのようかんという屋敷が出てきたかと思いますが、
それをもじった、もりのヨウカンが発売されていたことは
ご存知でしょうか?
「鶴屋吉信」という和菓子屋がコラボ商品で発売していたのです。
実は僕も今年鶴屋吉信で羊羹を取り寄せしました。

また、ポケモンサンムーンでマラサダという食べ物が出てきましたが、実在する食べ物のようで、
先日初めてマラサダドーナツを食べました。

これは結構美味しかったです。

早くポケモンの最新作の情報来てくれないかな〜。

それでは!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?