見出し画像

You're The Best Thing/THE STYLE COUNCIL

前からこの曲は好きだったのですが、特に目的の曲もなくプレイリストをかけてたら突然かかってびっくり! ああ、昔この曲大好きだったなあと思い出してnoteに書きとめることにしました。
「何が起ころうときみは世界で最高の人なんだ」と歌い上げるこの曲は1984年の作品。彼らのデビュー作である名盤『Café Bleu』からのシングルです。
ポール・ウェラーさんがこんなに甘い曲をやってたなんて今は信じられないですよねー。ファルセットにもキュンキュンします。

今回もYouTubeからのリンクを載せます。 うまくいきますように!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?