見出し画像

がん告知を受けました。

最初にわたしが調子が悪いとここに書いたのは何か月前でしょうか。
やっと病名がついたと思ったら、まさかがんだったとは思いませんでした。

大腸がんなのですが、卵巣と肝臓、左足とリンパ節に転移していて、
余命宣告もうけました。

「あまりに突然のことで驚かれたでしょう」と病院のいろいろな先生から言われたけど、おめーらがやることおせーだけだってーの。わたしは絶対なんかおかしいって最初から思ってたもん。

コメント欄開けておきますが、体調最悪なので(ほんとうはもっと病院への憎まれ口とか書きたい)、コメ返とかたぶんできませんのでごめんなさいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?