見出し画像

2024/4/28 XAUUSD

今週もお疲れ様でした。ゴマフです。
円安の進行がニュースで大きく報じられていますね!
1ドル158円は34年ぶりの円安ということで通貨に注目があつまっていますね。普段の実生活に良くも悪くも影響が出始めると興味を持つ方多いと思いますが、安全資産とされるゴールドも注目ですっ

今週はゴールドの下落からはじまり、戻って終わる展開でした。

週足

週足です。変わらずエリオット波動3波中と予想。
横軸的に一度下げて上昇の形が来るかなと思っています。
2515付近まであがる予想。

日足

日足についてはチャネル内での動きですね。
中心の点線となっているところ+20EMAの反発が見られました。

4時間足

4時間足的には、繰り返されたレンジを下抜けした後、同じ値幅分下落しWボトムにも見える形で2点付けた後上昇しました。
現在はレジサポラインに反応して少し下落している形で終了です。

この後の展開として、基本的に上目線に変わりなしです。
4時間足ベースでの下落を確認できれば、200EMA付近まで待ちプライスアクションを確認した後エントリーできれば理想と考えています。
すべての長期足で上目線のため週足での予想2515付近までは積極的に押し目買いを狙っていきたいと思っています^^

今回も最後までご覧いただきありがとうございました!ε( c ´ω`)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?