ねこのみいちゃんのはなしをまた

ねこのみいちゃん、
ここのところ、見ないですね。

というか
こっちも寒くてあんまり外に、いかないものですから、

それもあるのでしょうけど、、

たまにはきてほしいものです。笑

おばあちゃんちにいるのかな、

おばあちゃんちは、外からよくみえないのです。
やはり犬小屋があって、たぶん、前に犬を買っていたのだと思うのですけど

うちみたいに、
みいちゃん用の犬小屋を購入する人は、いないかもですし、笑

寒さよけに、
犬小屋の中に、もう一つ犬小屋をやっております。
わざわざ買ってきたという、、笑

なんというネコ思い?笑笑


とにかく寒いのです。このあたり。

マイナスになってしまったら、
もう、みいちゃんが、こごえてしまっていたら、考えただけで、かわいそうで

なので、買ってきたのだけど
肝心のみいちゃんが、どこかにいってしまっていて、、笑

まあ、寒くないとこにいるのなら、
よしとしましょう。

たぶんおばあちゃんのとこだと思うのだけど、、

今度、見に行ってみよ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?