見出し画像

というわけで、街にくり出した私

どこへいったのかというと、手芸屋さん。

服をつくるって、前に思って、途中で終わってたので

行ってみた。

あとは。本屋さんとか、服などみたり、

そう、
ちょっと太ってしまい、上着がどれもキツイ。

これはそうとう太っている。笑

ここまでなったことはなかったような?
冬じゃなかったのか??

かなり太っている。

上着を見ようとしたけど
なんと、もう春物になっている。なんてこった。

ないじゃないですか。(泣)

ネットで買うか?

ピンク上着、、

最近ピンクがすきだ。

さっき
手芸屋さんでもピンクばかり見ていた。

結局買う前に、
なぜか疲れていて、

もうやめて、休もうとウロウロして、結局パスタを食べて帰ってきた。

なぜかすぐ疲れる。

だめだ。これじゃ。笑

運動不足かも。

少しきたえねば。笑

電車で本をよみたいと、2冊もでっかいのを、もっていってたから、それもあって疲れてるのかもしれないけど。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?