見出し画像

アイのない恋人たち6



アイのない恋人たち6

キツイなぁ。


ほんとそうだよなぁ。


わかるよ、みんな、いろいろ。


ため息出そうな、、



それを言っちゃあ、おしめぇよ的な、、(寅さん風。笑)


わかるよ、


そう、言われる方も、言う方も。


しかし、グサグサくるなぁ。



そして、なぜか、

グッズ?
そんなのあるの?と、、グッズに目がいってしまい


グッズ、、見ていたらなかなかいいな。笑


カップとかコースターとかハンドタオルとか


なんか

あのハンドタオル。2人づつの感じ、、出てるね、、


買っちゃおうかな、、


ドラマだけ見て、
誰かのファンでもないのに、グッズ買うって、、
というか、ドラマ見てて、グッズに目がいくこともほぼないけど、、


なんか、実用的なのが多くて、なかなかいいし、
センスもいいし


ドラマも架橋に入って、なんか、よくなりそうだし、、


コップも、割れちゃって
なにかよさそうなのあれば、買いたいなと、思っていたし


思いがけなかったな、このドラマ。


まだもうちょいあるんでしょうけど


買っちゃうかなあ


あのカップを使いながら、彼らの気持ちになってみたり、したい気がしてきた。笑


そう

あのブックカフェにいる感じで、、笑



あの中では

岡崎紗絵さんが好きだけど、、


みんなまぁまぁ、、な感じだけど、


なんか

なかなかいいドラマだよね。


どうなるのかな、このあと。

来週の
予告見たら、、

えええー?!なんて、感じあったけど

いいふうになるといいな



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?