ああなんか、くやしくなってきた。笑

推し活の人たちが
活躍してると嬉しいんだけど

自分も
もう少し、何かで活躍したいなと思う。

なにか、

なにがあったか、、

そうだな、


一応あったはず。笑

そうね、

思い当たるもの、

片っ端から、
やってみるか。


さっきは、
なんか、
早くしないと人生が終わっちゃうなって、思ってきて、

お店とかも、行きたいときに行っとかないと、次、なくなってるときある。

だから、行きたきゃ今いくってことで




着たい服も今着る。

食べたいのも、いま食べる。


服も気づくと、お出かけ用などとおいておくと、旬が終わってたり、、

いっそいでやったほうがいいな。


とにかく

やれることやるしかないね。


明日は、
ちょっとおでかけ。

なんかめんどくさくなってきて、やめるかと、さっきまで思ってきてたけど
やっぱり、いくか。笑

思ったより、
おもしろいかもしれないし。


そうだな

勝手に
楽しい想像をしよう。

なんか素敵な人たちがいるかもしれないし

明日は、
旬が過ぎてない服で、笑

お気に入りのカバンを持って、

お気に入りの靴をはいて、、

お気に入りのアクセサリーをして、、

行ってみよう。



まずは、小さな一歩から。



でも

そんなに、
焦んなくてもいいのかもしれないのだけど、


それはね、



ただ
『ここに
生きてるだけですごいことなんだよ』

って言ってたから。

神さまと話せる子が。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?