見出し画像

結婚

結婚、と、

ひとつでいっても、きっと、違う気がする。


その人と、そのお相手とで、変わってくるし、

そのお相手が変わればまた変わる。


だから、

同じではないんだろうなと思う。


なんか、

いろいろ見たり聞いたりして、なんだかそんなふうに思った。

きっと彼氏彼女とか、つきあうとかもそうなんだろうな、、

などと

なんだか思った。


いきなりだけど。


そりゃ、あたりまえでしょ、って、また読んでたら、思ったけど

そうじゃなくて、
そういうことじゃなくて


結婚て、こういうものって、思っちゃってるっていうか

つきあうってこういうものとか

なんか
そういうこと、言ってて、、

それは、
その人でいろいろ違うのに、とか言うようなことを、言いたかったのだけど

いまいち、伝わってない?かも?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?