死んじゃったあとと、次うまれるまえの間


死んじゃったあと、
次うまれるまえの間、があるとして、、
って、
いうのがあって、

(意味わかる?)

その間にいたら、どんな感じ?って、
聞かれたのがあって

魔法のスティック?みたいなの、もって

やってみましょうって、
言われてやったの。笑

そしたらね、

その魔法のスティックで、
みんなの耳元や顔の周りをくるくるまわりながら、

魔法をかける、、というか、

金の粉(ティンカーベルで、でてきたけど)

みたいなのをふりまいてるというか、

しかもね、
クスクスわらいながら、、

なんかそんな。

ほんとに、妖精さんや、ティンカーベルみたいな感覚?

楽しくなってきちゃって

いたずらしちゃうぞ~♪
みたいな、、

いたずらって、かわいいいたずらね。

羽根を頭の上に乗せるとか
手にお花を乗せるとか、

そんな、、



さくらの花びらを散らすとか

粉雪をふらすとか、、


あれ?
絵本になりそう。笑


なんか、

楽しかった。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?