見出し画像

note始めてみました!

はじめまして、私は普段は大学生をしています。

このnoteでは私が普段感じていることや自分の思想について発信していくことを目標としていきます。

なぜ私がnoteを通じて発信をしていこうと思ったのかというと

__________________________________
①私自身、相手に否定されること、レッテルを貼られることが怖くてなかなか人に自分の思いを伝えることが得意ではないと感じている。しかし自分の思いを伝えないせいでお互いに考えていることが分からず、自分も他人も損していると感じたから。

②自分の思いを発信することによって自分の思いを世の中に広め、自分について知ってもらい、共感してもらえるような機会を作るため。
__________________________________

の2点です。
私はよく頭の中で考え事をしているのですが、性格もあり、なかなか他の人に考えていることについて話す機会がないです………
そのせいで他の人からも何を考えているか分からないと言われがちです。

しかしこのnoteで発信することによって皆様に自分の考えを参考にしてもらえたらと感じています。

よろしくお願いします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?