見出し画像

どんくさい僕の道 1

はじめまして。これから私🟰僕が子どもの発達障害人生から大人の発達障害として生きた道で経験したことを主に執筆していきたいと思ってます。その不器用な経験を反面教師にしてもらえたら幸いです。
 簡単に自己紹介、発達障害(ADHD)双極性障害Ⅱ型、線維筋痛症という持病持ちです。これら全部そんな簡単に治らないので一緒に生きています。自己紹介はこんな感じです。

発達障害は物心ついたころ(4歳)からまわりについていけず暗いトンネルに置いてかれた感覚でいました。とにかく手に負えほど鈍臭い子どもだったのです。
 この続きはこれから書いていこうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?