3月。

こんばんは🌙ことかです。


今日で3月も終わり。

私も大きな節目を迎えました。


この1ヶ月はまさに


  終わりと始まり。

  最終章。

  一幕終了。

           』



明日から新章の始まりです。



といっても少し落ち着くので、

これからのことに想いを馳せながら

自由に自然に笑って生きたいと思います。


ーーーー

3月まとめ

・終わりと始まり
・大きな節目
・よくやった✨✨
・愛溢れる日々
・大好きな人たち
・感謝、ありがとう。


ーーーー

4月に向けて

・笑って過ごす
・自由に旅する
・ここから
・次への架け橋
・私が始まる

・5時起床、9時就寝の習慣づくり
・少なめご飯
・動く
・学ぶ

ーーーー


何はともあれ、今月もおつかれさまでした。


4月からも

素敵な日々をお過ごしください🌸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?