過去を振り返って思うこと

こんばんは🌙ことかです。

ふと出てきた言葉。

『会いたい時に会えてたあの時、
当たり前だったけれど
とても大切で貴重で幸せな時間だったな。』

誰かと会うことができるのって
当たり前のことのように思うけれど、
きっと見えない何かが互いを繋いでくれていて、
見えないご縁が強くあるからこその
ことなんだろうなって。

その時には気付けていなくても、
いまなら分かることってたくさんあるよね。

その時に気付けなくても、
それはそれで良かったことで、
それを悔やむ必要もないからね。

大丈夫、ここからまた輝く時が来るよ。
自分をゆっくり抱きしめて、
ここからまた歩き出そう😊

自分自身へのエール🌸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?