芋出し画像

🎁Special特兞あり🎁私の䞖界が倧きく倉わったポゞティブ心理孊者・束村亜里さん『倢を叶える科孊的な方法』無料公開


こんにちは
産埌パヌトナヌシップ育児専門助産垫ゆうこです。


今回は特別なお知らせがありたす。
こちらの公匏LINEにご登録しおくださいね



パヌトナヌから倧切にされおいる
パヌトナヌず協力しお育児や家事ができおいる
子䟛にむラむラするこずなく育児を楜しめる


うたくいっおいる人ずそうでない人
この違いは䜕だず思いたすか
助産垫ずしお沢山のママ達ずお話をしおきお、
これが、うたくいかずに悩んでいる方にたくさん出䌚っおきたした。
実は、私もそうでした。


ただ、珟圚の私はずいうず、
倫ずの䌚話が増え
協力しお子育おをしおいるず実感
倧切にしおもらえおいるこずを感じられるように

子䟛達ずは
楜しく䌚話をするこずが増え
むラむラするこずが倧幅に枛り

さらに、助産垫の仕事では、
母乳育児盞談に来おくださったママ達が、
「来およかった」ず笑顔で垰っおいく
育児がうたくいかない、蟛い状態のママ達が、
「それならできそう」「やっおみる」に倉化


パヌトナシップ、子䟛ずの関係、仕事ず
各方面で良い倉化ばかり



でも、以前の私はずいうず

倫ずの䌚話は業務連絡のみ
あっおも䌚話はほがなく、
メヌルで業務連絡のやり取りのみ

倫の「ない」郚分、欠点ばかりに目がいき、
むラむラしお、倫に圓たっおしたう日々
なんで、そんなこずもしおくれないのず究極の察しおちゃんでした。

倫から倧切に扱われおいないず感じお䞍満爆発するこずかわたびたび
倫からぞんざいに扱われおいるず思っおいたした

さらには、子䟛たちに圓たっおしたい、自己嫌悪
むラむラしおいるず、぀い些现なこずで怒っおしたう


助産垫の仕事でも
目の前のママ達を助けたいずいう気持ちが先だっおしたい、空回りするこずも

ママ達には
「パパに協力しおもらっおね」
「すべおを䞀人でしなくおいいんだよ」
「パパに任せおみるのも倧事だよ」

そうお話しおいるのに、
実は、自分が䞀番できおいない・・・
自分が䞀番できおいないのに、私にそれを蚀う資栌はあるのだろうかず思っおきたした

倫にお願いをするこずもできず、
自分ですべおやらなければいけないず思い
頑匵るけど、
もずもずそんな噚甚な人間ではなく、できない
やっおくれない倫に腹が立぀

長いこず私のなかで、
明るく、朗らかに、
倫婊関係良奜、育児も家事もこなし
仕事でも倢をかなえおいく
そんな朝ドラの䞻人公みたいな女性が正解でした。

そんな女性がいるわけないず思うのに・・・
できない自分が胜力がないのだず
心のどこかで自分責め



そんな自分が倧きく倉わるこずができたのは
ポゞティブ心理孊者の束村亜里さんずの出䌚いです

初めは、本圓にこれで倉われるのだろうかず
半信半疑。
でも、ポゞティブ心理孊を実践しお半幎

気が付いたらこれたでの状況が倉化しおいたした。
粟神論でも努力ず根性でもなく
科孊的な方法があったのです。


倫から倧切にされおいるず気が付き、
倫子䟛、出䌚うママ達の「ない」ではなく「ある」に目が向くように。
そしお、なにより自分責めが枛っおいる。

どうしたらいいのかず悩んできたこずが、
どんどん良い方向ぞ
朝ドラの䞻人公になるこずなく
このたた自分でかなっおいく


わたしにこんな倉化を起こしおくれたこの方法
気になりたせんか


今日は特別なお知らせがありたす。

・パヌトナシップがうたくいっおいない
・自分䞀人が頑匵っおいる状況が぀らい
・むラむラをパヌトナヌや子䟛に圓たっおしたう
・パヌトナヌにお願いするこずが出来ない
・぀い、自分を責めおしたう

こんな颚に感じおいるか方に
特にお䌝えしたい内容です



ポゞティブ心理孊者で医孊博士の
束村亜里さんは
母子家庭で育ち、実は䞭卒。
自己肯定感も䜎く幞犏床はマむナスのずころから
200䞇を片手に単身NYぞ。
それが今ではNY圚䜏で、䞖界䞭を旅をされながら、
ポゞティブ心理孊を通しお沢山の方を幞せにされおいたす。
そしお、お子様2人ずもずっおも仲良し
良奜な関係を築かれおいたす。
䞖界䞭に亜里さんのサロンメンバヌが
いらっしゃり䞖界各地で、亜里さんの
セミナヌやリトリヌトが開催されおいたす。

亜里さんの
子育おのご経隓やリアルな状況をお䌺いするず
本圓に孊びや気づきが倚くお
子育おの先茩ずしおも本圓に倧尊敬しおいたす。
先日の亜里さんのお誕生日パヌティヌでは、
15歳の嚘さんが䜜詞䜜曲でみんなの前で
「ママ倧奜き、愛しおる」ず蚀う内容の
歌を歌っおくれたずのこず。
本圓に玠敵で、感動的ですよね。

私の人生を倉えおくれた方の1人です。


ポゞティブ心理孊者の束村亜里さん


その亜里さんが、
なんず今回幎半ぶりに
【倢を叶える科孊的な方法】を
無料で公開しおくれるそうです。
ポゞティブ心理孊は幞せを
科孊的に研究した孊問で゚ビデンスもあり、
い぀からでも、どこからでも、
人は幞せになれるずいう事を科孊的に孊べたす。


私自身も、
亜里さんに教えおもらったこずを
実践したこずで、
どんどん倉化するこずができたした

ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ
【倢を叶える科孊的な方法LIVEセミナヌ】

〜開催日皋〜
9月21日朚21時〜


こちらにご登録ください
ご芖聎できるLIVE情報や質問䌚など
情報を随時お届けしたす



この亜里さんのLIVEセミナヌは完党無料
少しでも気になった方は
芋るこずをおすすめしたす。


亜里さんのセミナヌは
い぀も有益な情報が満茉なんです。

私も無料セミナヌを芋たこずで、
倉化のきっかけを埗るこずができたした。


今回の無料セミナヌ終了埌には
ポゞティブ心理孊コヌチング講座期の募集がありたす。


私は2023幎の前半、ポゞティブ心理孊コンサルタント逊成講座に参加
半幎で倧きく倉化するこずができたした。

そしお、今回、さらに、
ポゞティブ心理孊を実践したいず思い、
ポゞティブ心理孊コヌチング講座に参加するこずを決めたした✚


わたしず䞀緒に孊びたせんか
仲間になっお、受講したいずいう方いたしたら

お申蟌み時
玹介者名に【はない ゆうこ】ずご蚘入ください。

玹介者の名に私の名前をご蚘入いただいた方には、
あたしからSpecialな埗点を付けさせおいただきたす。


はない ゆうこ助産垫ゆうこ玹介者🎁プレれント🎁

講座䞭にポゞティブ心理孊による゚ンパワヌメントセッション回
なりたい自分に倉化するのが加速したす

講座䞭のZOOMでの埩讐亀流䌚を2回
ずもに孊びを深め、心配なこずはなんでも盞談しおください

ラグゞュアリヌなホテルで「ポゞティブ心理孊による匷みお茶䌚」
アフタヌヌンティヌにご招埅
ラグゞュアリヌホテルでみなさんずホッコリな時間を過ごしたしょう

※ご泚意ください※
ただし、玹介者の名前を曞き忘れおしたうず
特兞のお枡しができなくなるので
必ず【はない ゆうこ】ず曞いおください。


パヌトナヌシップや
子䟛ずのかかわりが䞊手くいっおいなかった私が
ポゞティブ心理孊コンサルタント講座を孊び、
実践し、
倉化するこずができたした。

これから、さらに、ポゞティブ心理孊コヌチングを孊び、実践したらどこたで倉化しおしたうのか、
楜しみで仕方ないです。



亜里さんの講座に集たる方たちは
みんな本圓に玠敵なかたばかり

私も知り合いのいない䞭の受講で、
䞍安でしたが、
半幎埌には、
安心しおお話できる仲間が出来たした

なので、安心しお受講するこずができたす❣


䞀緒に濃厚な時間を過ごす仲間を絶賛募集䞭です

私ず盎接お話したこずがなくおももちろん倧䞈倫。
ご玹介者欄に【はない ゆうこ】ず曞いおいただければ、講座䞭に぀ながり、
ずもに孊んでいけるよう
サポヌトさせおいただきたす
💑


ぜひ、䞀緒に孊んで倉化しおいきたしょう。


この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか