見出し画像

途中で起きてしまって眠れなくなるという方に是非読んで頂きたい眠れる方法をお伝えします。

数ある記事の中からご覧いただきありがとうございます。

私は睡眠に関して悩みを抱えてる方に対してチャットサービスを展開しております。

そこで圧倒的に多い悩みが
「途中で起きてしまって、そのまま寝れない」という悩みです。

最近私は本業の多忙によりチャットサービスをお断りさせていただくことが多々あります…。

その中で最初のメッセージで頂くお言葉が
「途中で起きてしまうんです」
「そのまま寝れないんです」

チャットサービス内ならまだしもメッセージで最初に訴えてくる悩みが上記であることは本当に多かったのです。
眠れない方々がよほど切迫詰まっておられるのだと肌で感じてきました。

この記事では
上記の悩みに絞った対策法をお伝えしていきます!

余談ですが

現在のチャットサービスは、一人一人に合わせたサービスを展開しており、評価をいただきつつも本業を抱えていることもあり、なかなか多くの人に提供できていませんでした💦

なので、今からお伝えする方法で悩まれている方が少しでも減ってくれることを願います🤲

尚、対策法は私自身が発明したメソッド、という訳ではありません。

眠れない悩みに関して購入者様と一緒に考えていくなかですでに提唱されている方法を色々提案して、(認知行動療法等)かなり評判が良かった組み合わせができあがった、という形です。

私自身も、途中で起きてしまう事に関しては悩んでいた時期がありましたが、幸運にも自然となくなっていきました。そのような中で上記の方法を取り入れる事で更に気にすることはなくなりました。

ここで伝えたい事は私もたまたまだったにせよ、眠れない時期があったので悩まれている方のお辛さは痛いほどよくわかる、という事です。

尚、信憑性につきましては、私のプロフィール欄等をご覧いただけるとありがたいです。

それではこれからとても重要なことを2つお伝えしていきます。

その前に質問です。

あなたは〇〇をするタイプですか?

この〇〇に入る言葉は…

それは...

ここから先は

2,780字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?