見出し画像

俺だけマンデラエフェクト「大大阪時代とは逆マンデラ?」

先ずは素晴らしい街並みの写真を…

ローマの街並み?
アメリカの街並み?
イタリアの街並み?

この発展したオシャレで文化的な街並みの正解は〜

ご存知「大大阪時代/だいおおさか」の風景(,,゚Д゚)ウソミタイナホントノハナシ

さて、今回の

俺だけマンデラエフェクト。今章は異色の逆マンデラ?消えた文明が大阪に存在していた…!?

江戸時代から明治時代、大正時代へと続いた私達が知っている文化文明が「違う」と感じた1つの違和感が「大大阪時代」の歴史…

そして違和感と言うのは私の妄想で「消えた文明の遺跡の利用」の痕跡が見られるからです。

異物感のある建物や道路、地下鉄の穴…を利用した街作り…(,,゚Д゚)ナ,ワキャーナイ

(,,゚Д゚)マルタヲツカウイワカン
(,,゚Д゚)スゴイギジュツリョク
(,,゚Д゚)チイサイコロカラココダケオカシイトオモッテタ
(,,゚Д゚)モトモトアッタ?チカアナヲリヨウ?

…これって海外でよく言われる「タルタリア文明の遺跡」を利用して街作りをするが次々と火事や地震、戦争で破壊される…(,,゚Д゚)ウーン…ドヤロ?

これは又別章で(,,゚Д゚)ネタアルヨw

兎に角、何故か大躍進した大阪は大大阪と名乗る(,,゚Д゚)ナノルホドノモノジャゴサイマセン

(,,゚Д゚)コレハビビッタヨー

意味不明な学校でも習わなかった大大阪時代!大阪に1963年に生まれたのに…知らんとは。

(,,゚Д゚)ダレガヨンダカダイオオサカ
(,,゚Д゚)チカテツテンノウジエキオカシイトオモッタンヨ
(,,゚Д゚)タテモノガスゴイノヨ
(,,゚Д゚)ホルト…タブン、ッテチュウシャクナノヨ
(,,゚Д゚)ナンカイコウヤセンヤネ
(,,゚Д゚)コレハビビッタ

でた!「内国勧業博覧会」…これはマンデラ出現。遺跡建物を利用し破壊した博覧会として、なんと全世界でやってるのですよ(,,゚Д゚)コレビビルヨ

これ大阪ですよ
これも大阪なんですよ?信じられへん
この電力どこからか誰も知らない

異世界の前文明の少数残った建物達。そして「フリーエネルギー」たる自然発電する建物の使い方が分からなかったマンデラ出現した明治時代の日本人達。浅草の国技館は有名な話(,,゚Д゚)オレノナカダケナ

国技館シリーズもまた別章で(,,゚Д゚)コレバッカヤン

(,,゚Д゚)当時無かった大大阪音頭
(,,゚Д゚)こんなおもろかしいの大阪やね
(,,゚Д゚)これ令和やないよ明治時代
(,,゚Д゚)カオガコワイ
(,,゚Д゚)イセキヤネ
(,,゚Д゚)ナンコレ?
(,,゚Д゚)デンシャカッケー
(,,゚Д゚)ハツデンハドナイシタノ?
(,,゚Д゚)トウキョウシモアルヨ

そしてよくわからない大阪「電気博覧会」。会場は大阪のアチコチで開催…。

(,,゚Д゚)チョットオモロソウ
(,,゚Д゚)ミエル?
(,,゚Д゚)掘ってたら名称マンデラきたw
(,,゚Д゚)オオサカシコウシキ
(,,゚Д゚)コレハヤバカッタ
(,,゚Д゚)同じ年代の建物↓
(,,゚Д゚)同じ年代の建物↑


(,,゚Д゚)イブツ…
(,,゚Д゚)コノアタマナンナン?
(,,゚Д゚)ミテネーメッチャオモロイ!
(,,゚Д゚)コレモオドロキヨー

↓中央公会堂の建物は前文明の遺跡説(,,゚Д゚)オレダケヤデ

違和感満載の画像も見つけた。最初からちょっと埋まってる不思議…元からあった使い方の判らない遺跡建物を利用したのだが、巨人用?の建物(ベルサイユ宮殿も遺跡)…うーん俺だけマンデラエフェクトw

さて、如何でしたか?

大大阪時代。

私的には急にマンデラ出現したと思っていて内容は衝撃でしたね。

知らない大阪で元気で活気のある大大阪!

しかし、現在もその痕跡がたくさんあり馴染みのあるモノでもありましたね。

当時に「大大阪」検索しまくって少数しか出なかった情報が…日を置くと次々と出現している様を見ていた私は本当にビックリしました。

逆マンデラは消えた文明達、俺だけマンデラはそれの繋がりが現れた大大阪!

不思議な事は普通にありますね(,,゚Д゚)ソレデハーオワカーレシマース…コントアカシンゴウw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?