見出し画像

マンデラ小説「M.e」EPISODE2 トカゲ女の告解/confession ( 1 )

■Document No.26

:May ☓☓, 201☓
:Humanoid Reptilian
:Popular name/ギレーネ・マックスウェル
:Mimicry / Female type
:Questioner / ☓☓☓☓☓
:Recording record

REC ● / ▶ 201☓5☓

☓☓☓☓「Hi!マックス。今日もよろしくお願いするよ。」
…………

「いいわよ。本当に素敵な顔とヘアーをありがとう。とても気に入ったわ。
ふふふ……。

えっと、何を話すんだっけ?」

…………

☓☓☓☓「昨日言っていた「第0時世界大戦」の事だよ。」

…………

「ああ…そうね。

「イエス・キリスト」の話はしたわよね?セブンズアバターのリーダー。

「Jesus Christ」の事ね。

彼は宇宙文明レベル7の地球担当のアバターリーダーね。本体は向こう側にいるわ。

その人が「イエス・キリスト/ジーザス・クライスト」と呼ばれてた事ね。

まぁ、セブンズからすると「あだ名?ハンドルネーム的」な?

でも流石のカリスマね。信仰対象なんだもんね。

大いに利用させて貰ったけれどね。

ふふふ……。

そして、裏切り者の「ユダ」は、下僕のファーストトカゲの「オリジン」って、お伽噺もしたわよね。

でね、地球の各地で、セブンズアバター達が文明を築いているのを、オリジンが侵攻しセブンズアバター達を全部追放して今に繋がった…て話ね。

その最初にターゲットにしたのがセブンズアバターリーダーがいる場所。

今で言うイスラエルの「西アジア地区」なのよ。

「Mesopotamia文明」とも呼ばれてるわね。事実は全く違うんだけれどね。

ふふふふ…。

オリジンは、頭がいいのよね。最初から最強のセブンズアバターを狙ったのよね。

セブンズアバターリーダー「イエス・キリスト」が持っていた「3つの杖」もゲットしたしね。

「杖」は愛称で装置だったりスイッチだったりするわ。

「アスクレピオスの杖」は、トカゲと人間融合とか身体改造の装置ね。これは地球にある石版を利用した携帯用の手術室みたいなものね。

「アロン/モーセの杖」は、月衛星から周波数による照射のスイッチになるわ。人間だけ消したり、気候変動も思いのままのヤツね。

「ヘルメスの杖」は、平行世界を司るモノなの。コピペや移動する為のモノで、管理者認証システムが作動するから他の平行世界は使えないのよね。だから私達用の理想の平行世界を作ってコントロールしてるの。

で、オリジンはこれらの武器をゲットしたのよ。

怖いもの無しね。

だから、他の7つの文明や大陸を一気に戦争を仕掛ける事が出来たのよね。

でね…そのイエス達は上手く逃げたようなのよね。どうやら行き先は「タルタリア地区」らしいの。

今で言うロシアね。

でもね、そう思ってたんだけれど実は日本に向かってたのよね。だって日本には「Torii」と言うポータルポイントが驚くほど存在するからね。

身を隠すのが上手いはずよね。

ふふふふ……。

逃げたとしても「3つの杖」を持たないリーダーが居ても怖くもなんとも無いわ。

逃げた彼等も、それを分かっていて逃げてるからね。

まさか日本とはね。

日本は既に調査済みだったのよ。だから後手に回ったのよね。

ほら?日本は「フランシスコ・ザビエル」って宣教師が来てたじゃない?

布教活動を隠れ蓑にした、私達のスパイよ。

その時に日本を調査したのよ。

偽のイエス・キリストを流布させるのは、裏の狙いがあって「ジーザス・クライスト」が居るか?居ないか?の炙り出しも兼ねてるのよ。

その結果は「居ない」と判断されたわ。

だって、踏み絵とか用意してたんたから。

え?時代背景が合わない?

ふふふ……。

オリジンは戦争する度に「破壊/リセット」するから、時間軸は同じなのよね。

だから江戸時代にイエス・キリストが居てもおかしくないのよね。

うーん、混乱する話だわよね。ふふふ……。

調査はね、他に大きな目的があるのよ。

ほら、Googleなんかのストリートビュー撮影車ってあるじゃない?

あれと同じよ。

「ヘルメスの杖」の簡易バージョンを持たせてるのよ。

オリジンが「ヘルメスの杖」を解析して作った携帯タイプ。撮影よ撮影…ふふふ……。

独鈷杵

これを持って、その新たな文明や大地、人間と会ったり…するだけで、地形から人間まで、ぜーーーんぶ、コピペしちゃうのよ。

それをオリジンの管理する平行世界に反映させるのよね。

凄いでしょ?

これでいつでも現世界を「リセット/破壊」できるのよ。

破壊で人間達が消滅しても、リセットして平行世界からコピペしてこられるから安心なのよね。

え?何故知らない人間のコピーを?

だからオリジンの行動は矛盾してて、セブンズ達のように人間の繁栄に努めてるのよね。

不思議ね。

あ、勿論、オリジン管理の平行世界は都合の良い世界観に改ざんできるから、記憶毎変えられるのよ。

魂を囲むだけのバーチャルリアリティだしね。

でも、人によって精神性が高い人達は以前の記憶を持ったままスライドするからややこしいのよね。

あとは、うーん、スパイ活動と撮影かな。人身売買もあるわね。その地の人間の合成トカゲを作るからね。

他はね…その国とのパイプを繋ぐ事かな。

何でそんな、チマチマした事をしていたかはね…。

実は、大変な事が起こったからなのよ。

…………

☓☓☓☓「それは貴方達も知らない突発的な出来事なのですか?」

…………

「スライドスパイラル」が起こってたのよね。

現代の造語でいうとオカルト扱いの「マンデラエフェクト」ね。

セブンズアバター達を追放して、私達の支配になった地球じゃない?

でもね。

不思議な事に、私達も知らない諸国が沢山出現したのよね。

人間もね。

アチコチに、知らない国々が出たのよ。

なんだこれは?ってね。

ビックリしたわよ!

セブンズ達の陰謀か?それか外星人の侵略か?ってね。

ふふふふ………。

セブンズアバター達が管理していた平行世界。

これが問題だったのよ。

平行世界は、それぞれ全部で9つね。

無限には存在しないわ。

アソコは借り物のシュミレーション世界だしね。

でもね、仮想空間でも、生きたり死んだり肉体があったり、子供が生まれたり…現世界と全く変わらないのよ。

アバター達にもキチンと「生」があるのよ。オーバーテクノロジーって凄いわよね。

平行世界の役割としては「リザーブ/代役」の為のハードディスクみたいなモノと思っていたのよ。

オリジンも本当の事は知る訳ないしね。

だって、私達の創造主たるセブンズ達が作ったんだからね。

ふふふふ……。

実際に私達が戦争する以前に…。何度か世界リセットは行われていて、その度に平行世界から「コピペ」して人や背景を、リセットして空っぽになった現世界にスライドさせてたのよ。

物凄い、デカい人間から今のサイズの人間まで居たけれどね。リセットで統一されてるわね。

それは、管理者が居て成立する話だったのね。

それが、セブンズ達が追放され管理者がいなくなった平行世界。

平行世界を破壊したり消滅させるには「杖」を使ってリセットをかけるのよ。

管理者以外がそれをやると、その世界から逃げられずに、世界と一緒に消滅する覚悟はいるわね。

そして「杖」も消滅するわ。セブンズ達は、上手いコトに考えるわよね。

オーバーテクノロジーは人間には残さないよう考えてたのかもね。

でも、向こう側に居るセブンズ達ならスイッチ1つで終わらせられるんだけれどね。

ふふふふ……。

放置が一番安全。

でも、そうも行かなくなったのよね。

手付かずで放置してたら、勝手に其々の平行世界が成長していたのね。

同じ世界観でも、言語や歴史がちょっとずつ変わっていたり無かったりね。

報告で聞くのは、偶然、誰かがポータルポイントに紛れ込んで、8つある何処の平行世界(異世界)にスライドした、って事例は多く上がってるわね。

両親が亡くなっていたり生きていたり…変な世界だったりね…でも、こちらの世界に帰ってこられる事は無いわね。

だって、その世界にいる自分のアバターに魂が移っただけだからね。

現世界には意識不明の本来のアバターは残ってるのよね。

意識不明から起きたら「あれ?俺なにやってんだっけ?」になるわね。

で、後で突然記憶だけ思い出したりね。

ふふふ……。

精神性が高い人は、自ら強引に魂を引き戻して、行ってきた「平行世界/異世界」の出来事を覚えている事もあるわよ。

ま、放置していても、どうなろうとも此方の世界には、繋がる事は無いから安全ね。

オリジンが支配するこの現世界。

放置したアチラの8つの平行世界とは繋がらない筈だったのよ。

管理者が、自分たちの平行世界を使うにはポータルを利用するのね。

で、ポータルを使うには「周波数」が必要なの。

その「周波数」そのモノのベースの基礎番号が、9つとも違うのよ。

うーんとね…例えば「荷物」ね。

配達される「荷物」を「平行世界」と例えると、荷物は住所の番号に届くじゃない?

マンションで言うと私達の現世界が、1階とすると…101号とか1001号とかね。

部屋番号のベースは当然「1」よね?

他の平行世界が2階3階〜9階とかになるのよ。

そうすると「荷物」の番号は9階なら901号とか9001事とかね、9階に届けられるのよ。

だから1階には届きようが無いわよね?

基礎番号の周波数が違うからね。

永遠に合わないのよ。

で、セブンズアバター達を追放して、管理者も居なくなった平行世界は野良になっても此方と繋がる事はないのよ。

ふふふふ……。

それがね…重なっちゃったのよ。

オリジンが使ったどれかの破壊とリセット。

大きなエネルギーが影響しちゃったのかしらね。

折角、宇宙文明レベル7のセブンズアバター達を追い出したのに…知らない世界になっちゃったのよ。

「狐につままれる」ってヤツね。

マンデラエフェクトが大発生して知らない国や文明や人間達がひょっこり現れたのよね。

笑い話よね。

まーた、地道にコツコツと地球の支配管理をやんなきゃいけなくなったのよ。

ま、今度は人間だけだから、赤子の手を捻るより簡単なんだけれど面倒くさいわよね。

ふふふふ……。

今だから理解するんだけれど、これはセブンズ達の仕掛けだと思うのよね。

こうなる事を分かっていたようにね…。

でね…知らない国々や遠方の辺境の地に、私達大英帝国がスパイを送り込むのに利用したのが「宣教師」ね。

「宗教」と言う「神様」の護符を使うとあら不思議。どの国でも通れるわね。お金は沢山使うけれどね。

ふふふ……。

ザビエルもそうだけど、あの人達はガチの教徒たからスパイ活動は知らないわよ。

でも、彼らは「神様」の御意志と信じて疑わずに「人身売買」「他のセブンズアバター達の宗教弾圧」を実行してたから怖いわよね。

ま、ガチの人が居ないと説得力がないしね。

そのスパイ活動で、日本は「簡単に侵略できる」と結論付けたのが間違いだったのよ。

私達の使うスパイ用「アバター」は、魂は入ってないのよね。思考する力と精神性のない空っぽなの。

忠実に遂行するアバターだけれども「人形」と言ってるわね。

日本にも私達か作った「人形」は沢山居るわよ。

ふふふ……。

それでね、今の日本と違い、西洋と東洋のミックスした黄金の国だったのよ。

本当に豊かで人々が幸せに暮らしていたわ。

私達が、明治時代に乗っ取りが上手く行ってから…

その豊かな文明を破壊してリセットしてあるのね。だから日本人達の知らない時代があるよのよね。

本当の江戸時代と現代は繋がってないわ。ちょんまげ姿の人なんて本来居ないわよ。

私達が改ざんしたわ。

改ざんする職人みたいなトカゲがいるんだけど…ちょっとずつ笑わせる仕掛けを残すのが悪趣味なのよね。

ふふふ……。

日本の現在の歴史では、正式には200年も経ってないわね。

建国200年くらいだわね。

全世界もそうね。世界が生まれて大体200年って所かしら?

ふふふ……。

江戸時代後期街並み

当時の日本は資源も豊かなの。
油田やガス発掘場が沢山あってね、鉄鉱石も豊富な山々が沢山あるのよ。

江戸時代後期 秋田の油田地帯

電気もタルタリアからの技術で、地場からフリーエネルギーを取り出して使い放題。

浅草 江戸時代後期
大阪 明治時代
大阪 明治時代
大阪市内 博覧会

本当に豊かな国なの日本は。

大英帝国と言われた私達の国でも、あんなに進化した技術や資源や生活をしていかったの。

これは欲しいわよ。

侵略しがいがあるのよね。

でもね、出過ぎた技術は貰うだけ貰って、壊すのが一番なのよ。

ふふふ……。

明治時代に侵略し終わった時に、先進文明を全部破壊してリセットしたのよね。

潤沢な油田や鉱山は、私達が仕掛けた「偽の戦争」の第2次世界大戦で全て吐き出させたわね。

これは何処の国でも同じなのよ。

物を売り、既得権益のシステムを作る。

その為に独占し支配するには、地球かから永遠に得られる便利なフリーエネルギー達は壊して隠しておかないとね。

ふふふふ……。

…………

☓☓☓☓「なるほど。で、その周波数を当時はどのようにコントロールしたのかな?」

…………

周波数はね、この地球全てのモノに存在するわ。

平行世界もそうよ。

周波数で出来ているわ。

人間も水も動物も空気も食べ物も太陽光線から…見えるモノ、触れるモノなんか全てね。

セブンズ達がそう創ったのよ。

ちょっと数値をイジるだけで大きな変化が現れるわ。

そうね、人間が病気になるのは「周波数崩れ」ね。

それを調整するのは「周波数」と「水」なのよ。

適正な「周波数」を「音」にして数値を水に伝導させるの。

ま、電気風呂ね。

ふふふ……。

病気の人間はそれに浸かるのよ。

それで適正化させれば、人間は病気は治るようにセブンズ達が、そのように設計してあるのよ。

でもね、何故か寿命を短く設定してるのよね。不思議よね。

セブンズ達は何万年と生きてるわ。

やっぱり終わりが有るのに憧れるのかしら?

ふふふ……。

ロシア水治療

それでね、病気になるのは「食べ物」や「体に入れるモノ」の周波数が原因ね。

この事実は隠されているわ。 

それに現代の人間達の身体は、長らく添加物やら科学肥料を口にしてるから周波数調整どころの話ではないけれどね。

ふふふ……。

周波数の事実を知れば、私達のピラミッドの一角「医療財閥系」が儲からなくなるからね。

でもね本当に効く「薬」もあるのよ。

ま、「毒になる薬」…こちらの方が圧倒的に多いけどね。だって、薬漬けにしないと儲からないじゃない?

そうそう、オリジンが長生きなのは何故だか分かる?

「物」を食べないからよ。

大木と同じよね。

空気と水と太陽に浴びるだけだもの。

ふふふふ………。


それとね、平行世界を移動するにも周波数が肝心なの。

周波数をコントロールするには、原始的にはSoundとVibrationね。

「音」ね。音の振動よ。

宇宙文明レベル7でも、セブンズアバター達は、創った地球の「鉱物」で原始的に装置を創ったのよ。

よく使われていたのが「Bell」ね。

大きければ大きいほど沢山の質量をポータルで移動させられるわ。

そして電気も地球からフリーに使い放題なのよ。

さっき話したように人間の治療にも使えるのよ。

だから鐘は破壊しまくったわ。

ふふふふ……。

後はピラミッドやオベリスクかな?

これも、大きければ大きいほどいいの。

月から得られるエネルギーを増幅する為のストレージね。

「エネルギーストレージ」。

これは電力に変換したり周波数を出せたりスグレモノなのよ。

これは、今でも廃墟が世界中に見られるわね。

ピラミッドなんて風化して山になったりしてるわね。

小型のモノになると、昔の教会とか宮殿がそうね。あれは教会ではなくて、地球から電力を取って街中に電気を配れるシステムなのよ。

壊すのも勿体ないから私達が、住処や教会として使ってるわね。

あ、コロシアム。

あれも大型発電機よ。

闘技場なんて誰が言い出したたのかしらね、笑っちゃうわよね。

コロッセウム内側

世界中探したらそんな施設は沢山あるわよ。

ふふふ……。

米国を「リセット」した時は大変だったのよ!

これは貴方達も知らないと思うけど、米国はイギリスと同じくらい近代的な都市だったのよ。

誰だっけ?コロンブス?だっけ?アメリカ大陸を見つけたと言う歴史。

あんなのは無いから。

元々、イギリスと同じ文明の都市よ。

私達がやれる事はアチラでもやれるのよね。

私達の平行世界には、そんなの無いから人がいないのよ。

おっかしいわよね。

オリジンが戦争で最終的に米国のセブンズアバター達を「モーセ/アロンの   杖」で消しさってたの。

月の照射装置で天候を操ったのね。

この破壊とリセットは、めちゃくちゃ規模が大きかったんたからね。

で…ちゃっかりと、近代文明の都市を頂いたのよね。

自由の女神像とかはね、既にあったのよ。

フランスから進呈された事になってるけど本当は違うのよ。

元は、エリス島にあったのだけれど、マンデラエフェクトが発生してリバテイ島に移ったのは笑ったわね。

アメリカ大陸が地球で1番早くできた文明都市だったからね。

今教えている歴史や理は殆どはウソよ。

「リセット」後に適当に、辻褄を合わせたお伽噺の類だからね。

ふふふふ…。

でもね、派手に抵抗されたから泥の洪水とかで埋めて人間を排除したり、月からの照射装置で人間を消したり、そりゃもう大変な戦いよ。

街だけきれいに残して人間を消したりね。

「リセット」しても街に人はが居ないくなったから…足りない分は私達が作ったのよ。

「BIGベイビープロジェクト」よ。

ベイビーなのにBIGなのは笑うわよね。

ヨーロッパで試験管ベイビーを大量に作ったのよ。

10歳程度の子供をコピーしてアメリカに大量に派遣したのよ。

大人の魂をコピーして入れてあるから、本当の子供ではないのだけれどね。

建物は壊さないようにしてあるから、人間だけがいなくなった街とか泥で埋まった街を掘り起こす事業が一番大変だったみたいよ。

建物掘り起こし事業
掘り起こし事業完了
街全体を掘り起こす事業

結局、米国は私達の世界への前線基地かしら?

ふふふ……。

経済も全て、イギリス側が資本を与えて「搾取のやり方」を教えてピラミッドの1部に組み込ませたわ。

裏からコントロールしているのは私達ね。

ディープ・ステートとか呼ばれてるけど、もう、私達が関与しなくても、どの国家や地域でも普通に現れるわね。

…………

☓☓☓☓「うーん。話を整理すると…

最後のセブンズアバター達との戦争でリセットした時に、思ったより大きなエネルギーが放出されてしまった。

それで君達が知らない文明や人間達が平行世界が重なって現れた。

それで、未知の国に宣教師としてスパイを出して侵略の為に調査をしたと。

逃げたセブンズアバターリーダーが潜伏するとされるタルタリア/ロシア地方と、魅力的な国の日本に同時に攻撃を仕掛けた。

それが第0次世界大戦になるのかな?」

…………

「大英帝国はタルタリアと日本に同時に攻撃を仕掛けたのよ。

何でか?

それは近いからよ。

軍事進行はお金とかかかるじゃない?

節約よ、節約。

ふふふ……。

タルタリアにはセブンズアバターが居ないのに、周波数を利用した「施設」があったりして…ヤバそうなのね。

だから、タルタリアには「3つの杖」を持ってオリジンが指揮して大英帝国の陸軍と一緒に向かったの。

日本には英国海軍ね。

多数の軍艦で攻めに行ったわ。

スパイ報告では「刀と槍」くらいしか武器が無い日本よ。

笑っちゃうわよね。

軍艦の大砲と兵士の最新の銃よ。

大人も子どもの喧嘩よ。簡単に制圧できると考えるわよね…。

でもね。

日本には「鬼」と「天狗」が守護してるのよ。参ったわよ。

鬼って言うのは「ダッタン」と呼ばれたタルタリア人の事ね。

日本海側に居る「海の民」とも呼ばれていたわ。

背が高くて、日焼けした赤白い顔に、高い鼻は、日本人からすると「鬼」と呼ばれてたみたいね。

ほら、日本には昔から「鬼」が共生していてね。

鬼が日本の守護するなんて、史実は困るのよ。ダッタン人だからね。

伝承に「鬼ヶ島」とか「鬼退治」とか、悪役みたいになってるのは、後に私達が改ざんしたからなんだけれどね…。

ふふふふ…。

それと「天狗」よ。

山の民と呼ばれている古来から日本を守護する一族ね。

闇に隠れているからスパイ活動でも分からないわよ。

天狗達の組織は「ヤタガラス/八咫烏」とも呼ばれているわ。

なんとね、

Ninjaよ!忍者なのよ。クールだわよね。

その二大勢力がタッグを組んだのよ。

勝てるわけないわよね。

ダッタン人の技術。潜水艦とか大砲ね。

潜水艦にNinja達が乗船して、軍艦を次々と沈めたわ。

マーベル映画みたいだわよ!

上陸した兵士も、日本人達の気迫に負けて逃げてきたわ。

日本人達の献身は凄いのよ。自分が死んでも家族の未来の為に身体を投げ出すのよ。

刀の日本人達に鉄砲の兵士は腰抜かして逃げるのよ。

日本人達は「人を殺めるをよしとしない」のね。だから追い払うって感じだったわ。

それで被害を最小限にする為にも早期撤退。

オリジンが指揮したのよ。

海軍と一緒にきたトカゲの目を通して日本の戦いの情報はリアルタイムで入っているから、タルタリアを攻めるのを序盤で止めて同じく撤退よ。

タルタリア/ロシア地区の対応は早かったわよ。

今後の私達の侵略を考えて、力を合わせたのよ。

近隣の諸国で団結して

「ソビエト社会主義共和国連邦」

を作って対抗したのよ。

私達の作戦は大失敗ね。

だから、この第0次世界大戦は歴史から「無かった事」にしてあるのよ。

だって、恥ずかしいじゃない?

ふふふ………。

後で分かったんだけれど、日本では「Torii」と言うポータルがあって、あそこからNinjaや鬼達が、最新の武器を携えて、時空と時間を超えて自由に出入りしてたから勝てるわけないわよね。

だって海岸にまで「Torii」があるなんてね。

ゾロソロでてくるなんて…ホラーだわ。

ふふふ……。

それで改めて、ロシアと日本には新略作戦を立て直したのよね。

ロシアは簡単よ。

連合なんて有象無象の集まりよ。ちょっと揺さぶれば解体するわね。

それぞれの国の王を誘惑すれば簡単に連邦は崩壊するわよ。スパイを要職やマスコミに就かせたわ。

人間の欲望を少し揺さぶってやれば、あっという間に堕落するのよ。

ロシア以外の近隣諸国を腐敗させるのよ。

経済崩壊ね。

ペレストロイカ?だっけ?

うまく逃げても、マスコミ等での印象操作ね。映画でもテレビ報道でも、何でも「ソ連は悪」「ロシアは悪」と印象操作して、世界から孤立させるのよ。

全世界の主要メディアは私達のモノだからね。

世界中簡単に騙せるわ。

ロシアには日本と同じで、大統領を守護する組織があってね…これもセブンズ達に繋がっているようなのよ。

厄介だから印象操作で孤立させて悪役に仕立てるくらいが精一杯かな。

今も簡単には手を出せないわ。

そして日本ね。

日本人は本当に怖いわよね。セブンズ達の霊と繋がっているのよ。

欲望を揺さぶって堕落させるのは難しいのよ。

精神性が高い、て言うのかしら?

陽動の為のスパイも無理なのよ。

ほら「異人さん」と呼ばれて、見た目が目立つから無理なのよ。

あと言語ね。

日本語て何であんなに難しいの?

攻略するには時間が必要と判断したわ。

日本人を何とかするのは精神性がセブンズ達と繋がってるから無理!

でも欠点もあってね…お人好しと言うか、騙しやすいかな?

「異人さん」を使っての洗脳は無理だから…

たから、日本人に似た種族をコチラ側で用意する事にしたのよ。

私達がコントロールできる都合良いい民族。

その育成よ。育成。

日本の隣国人のKorean達ね。

似てるじゃない?顔形ね。私達からすると見分けがつかないのよね。 

彼等には「日本人は世界の敵」とトカゲ流の洗脳はしてあるわ。

そして宗教ね。私達が布教活動して日本に根付いている各地の宗教施設。

それを利用して隣人を「偽日本人」としてドンドン送り込むのよ。

ま、いつの間にか、私達の創った日本の宗教組織は「偽日本人達」が牛切ってるわね。

ふふふ……。

宗教を使うのは、私達のいつもの侵略のやり方なのよね。

地方だと空いている村とか町があるから大量に移住して貰うのよ。

日本で生活させて隣人を偽日本人として成りすまさせるのよ。

その一方で既に住んでいた隣人を勧誘ね。特に財を成してる人達は簡単よ。私達の資本がバックに付くんだからね。

隣人を日本人に成りすませて何をするか?

「日本人抹殺計画」よ。

創造主のセブンズ達の霊と繋がっている日本人。

私達にとって脅威なのよ。

7つ目のラッパが吹かれたらトカゲ世界は消滅するわ。

ふふふ……。

だから日本人を皆殺しとか物騒な話ではなくてね、精神性を壊すのよ。

あと日本人の血を他の民族の血を入れるのよ。

移民をドンドン入れて、セブンズ達と繋がる純日本人を消滅させて「新しい日本人」を作る計画が「日本人抹殺計画」なのよ。

隣人を偽日本人として大量に配置できたのよ。

そうして仕掛けたのよ。

後に「戊辰戦争」とか「大政奉還」や「明治維新」とか言われてたヤツね。

あの第0次世界大戦では、守護の力で何とか返り討ち出来たけれど…「日本国王」や中枢の人間達は焦ったのよね。

あ、当時は将軍とか関白ではなく「日本国王」ね。国王制度よ。

築地本願寺

天皇家は日本を守護する神様…セブンズ達ね。それを繋ぐ日本の精神的な支柱なのよ。ま、神様みたいな者かしら。

私達トカゲからしたら恐怖の存在よ。彼等に不用意に近づいたら浄化されて消されてしまうわ。

ふふふ……。

各地から「日本国王体制」批判と体制入れ替えの機運を高まらせたわ。

ま、機運は、私達の偽日本人達が陽動させたのだけれどね。

その頃には私達の偽日本人達が日本各地で、私達の資本による「袖の下効果」…ま、お金の力ね。

それで出世して役職に付く者が凄く増えさせたわ。日本の教科書に載ってるような当時の歴史的人物は、殆どが私達が入れ替えた「偽日本人達」よ。

あ、現代でも内閣や首相は「偽日本人」しかなれないわね。

でね、純日本人でも偽日本人による接待攻撃ね。贅沢を覚えさせて欲望を増大させるのよ。

日本人の美徳をドンドン崩すのよ。

そうすると精神性が弱くなるの。

それを上手く機運に繋げられたのよね。

そうして「天皇一族」を中心に据えることに成功したわ。

彼らは京都には居ないわよ。「イヅモタイシャ」の神殿にいるのを、中央に引っ張り出したのよ。

出雲大社

彼等は、日本人の心の中心なのよ。

そしてセブンズ達の霊と近しい人達。

トカゲ達はセブンズ達を刺激させてしまうから、絶対に彼等に直接は接触してはいけない人達なの。

だから偽日本人達に任せたのよ。

何を?

本物の天皇を偽物の天皇にすげ替える作戦よ。

「イヅモタイシャ」で隠れられていたら私達は手出しできなかったのよね。

「明治維新」で政府の要職達は偽日本人で大勢占めてあるわ。天皇家の回りの歴史的人物達は偽日本人だから、簡単に天皇入れ替えができるわ。

だから内密に作業は進んだの。

日本人の心のトップたる天皇を偽天皇に、すげ替えたのよ!

成功よ。

セブンズ達の霊と交信出来ないようにしたのよ。

後は、偽天皇の発言や行い等ね。それを日本人らしくないように、セブンズ達の霊と関わらないように振る舞うの。

そうなると私達トカゲのやりたい放題になるのよ。

でもね、不思議と言うか流石と言うか…消したはずの本物の天皇は「ヤタガラス」の手によって逃げたのよ。

ま、すげ替え出来たから私達にとって成功と同じだから、それ以上手出しはしないわ。

偽者の天皇に変えたから、後は全国の日本人達がセブンズ達と接触できるモノや装置を壊したわ。

日本は「Torii」と言う恐ろしい数のポータルゲートがあるから脅威なのよ。

周波数装置の「寺の鐘」もあるし。

「イヅモタイシャ」のポータルは何処に繋がってるかわかる?

セブンズ達の世界よ。

日本では「神道」って言うらしいわね。

恐ろしいわよね。

ふふふふ……。

それを使わせない為に、私達の明治時代には、大きな仕掛けをしたのよ。

「廃仏毀釈」ね。

日本人の精神性を壊す一環とポータル破壊ね。

「神道」を壊ししたかったのよ。

日本人は、お人好しだからお上の命令には逆らわないのよね。疑問を持たないの。

︰「祭政一致」の立場から神道の国教化をはかり、一連の神仏分離令をだしたのを契機に、政府が設置した神祇官(じんぎかん)や各地の神職に扇動された勢力が寺院を襲撃し、僧侶資格を奪うなど、仏教にたいする排撃運動がおこりました︰

でもね、流石日本人パワーって言うのかしら?

どんどんと戻してきたのよね。

精神性が。

セブンズ達が気づいたら、私達がヤバイじゃない?

だから、また長期に仕掛けて第2次世界大戦後にようやく舞台が整ったのよ。

戦後は、私達が日本に向けて「日本植民化計画」と「日本人抹殺計画」がようやくスタートなのよ。

米国は、私達の最前線基地だから、私達は敗戦国の日本にやりたい放題よ。

「GHQ」と「CIA」ね…つまり私達は、セブンズ達に繋がる、いろんな作法から改ざんさせたわ。

そうねぇ…「オマイリ」てあるのよね?

日本語で「お参り」「お詣り」と2つあるのだけれど、今の日本人は意味を知らないわ。

「お詣り」はセブンズ達の世界と交信と移動の所作なのね。

セブンズ達か向こうから来たら、私達が洒落にならないから、越させたくないわ。

だからって破壊すると、かえって向こう側のセブンズ達を刺激させるから、ちょこちょこ封印をさせてあるの。

例えば、セブンズ達への交信の作法とかは改ざんしたわ。

本来は「三礼三拍手一礼」を

「二礼二拍手一礼」って私達は改ざんして教えてあるの。

「二つ」はね、セブンズ達へ「なんでもありません」「関係ありません」と拒否的な作法なのよね。

神様と繋がらないように仕向けたのよ。

日本人達が自ら神様であるセブンズ達との縁を切ってるの。

でも神様に上から目線なんておかしいわよね。

ふふふふ……。

後は「シメナワ」ってあるじゃない?アレもセブンズ達の世界から「来ないでよね」的な結界なのよ。

アチラからコチラを見えなくする結界ね。

ヤバいものは全部シメナワで封印させてるの。

「Torii」は特にね。

でも、最近ね…マンデラエフェクトが発生して、シメナワが消滅して龍の形に変化してのが急に出てきてるのね…あれは私達にとってヤバいものなのよ。

龍はヤバいのよ。

龍脈っと言って、これまたセブンズ達の向こう側に繋がってるのよ。

まーったく、嫌になっちゃうわよね。
日本は守られすぎだわよ。

ふふふ……。

スライドスパイラル…マンデラエフェクトね。

あら?

話がそれたわね。

ふふふふ……。

でもおかしな民族よね「日本人」って。

この民族の感性はセブンズ達に近しいのよ。

八百万の神、て言われるくらいアチコチに神様を感じてるし、虫の声が聞こえるらしいじゃない?
後、ご飯とか一遍に口に入れても其々の美味しさを感じられるなんて…不思議な民族よね。

道徳心は驚くべきものよね。

まさかね…初見で日本人達は宇宙文明レベル7のセブンズ達と魂で繋がってるなんて…分かる訳がないじゃない?

私達が戦争を仕掛けてボロ負けしてわかったのよ。

笑い話ね。ふふふふ…。

もっと笑える不思議な話もあるのよ。

偽者の天皇にすり替えたじゃない?

「隣国の偽日本人」にね。

顔形が日本人と違う、て言われても私達には同じにしか見えないけれどね。

ふふふ……。

私達が仕掛けた偽物の戦争の「第2次世界大戦」もすんなり上手く行って敗戦国にしたじゃない?

偽天皇のおかげよ。

彼はいろんな事に協力してくれたわ。見返りに、莫大な配当金を上げたわ。ずっと生涯何世代にも渡るお金ね。

ま、日本人達全員のお金なんだけれども。

でね…凄い事が起きたのよ!

創造主たるセブンズ達の魂での繋がりが全く無い「偽者天皇」なのに…二世代後にね…。

なんと!

セブンズ達の魂と繋がって「本物の天皇」に戻っちゃったのよ!中身に入っちゃったのよ!

人柄が変わっちゃったのよ!

凄くない?

びっくりよ!

ほら?公務で「イセジングウ」や「イヅモタイシャ」や「メイジジングク」とか参るじゃない?参ると言う行為は「セブンズ達と繋がる」ていう行為よ。

セブンズ達のポータルがある場所ね。そこでお参りしたもんだから魂が繋がっちゃったのよ。

宿ったのよ。精神性が。血の繋がりが無くなったのにね。

本当に不思議よね。

天皇の回りの宮内庁とか偽天皇と知ってる人も多いから、割とぞんざいに彼らを扱うのよね。

あ、日本人タイプのトカゲ人間は作ってあるわよ。監視としてね。

だから、人が変わって驚いていたわ。

オーラが違うものね。

天皇本人だけだけど、兄弟は偽だから変化しないのも不思議よね。

訪英先のエリザベス女王も、あの子もね「セブンズ達のオーラ」が見えて「怖かった」て言ってたわよ。近づくのが怖かったって。

ふふふ……。

そしてね…日本国民達もね、私達がいろいろ破壊して日本文化を壊したのに…「核家族化」になるように家族を断ち切らせたり、様々な工作をやったのにね…。

日本人の精神性が高まったのよ。

参ったわよ。

日本には「所作」なる「道」と言う精神修行があるの知ってる?

精神性が高まるのよ。

民間に伝わるモノだから、改ざんするの忘れたのよね。

ふふふ……。

世界中でもないわよ。「所作」による「精神性を高める」修行を「道」として当てはめるような国はね。


身体を使う「動」には、剣道・柔道・弓道、空手道やら「武道」と呼ばれるの。

そして静かに座って行う「静」の、花道・書道・茶道などにも「道」が付いているのよ。

日本には、職人と呼ばれる年季のいる技術を習得する「職人道」まであるわね。

所作をとても大事にするの。

フォームね。

綺麗な所作に心を込めてリピートするのね。

道具も大切にするわ。道具にも神様が宿っているから絶対に疎かには扱わないわ。


凄くない?

武道と書道なんて対極じゃない?

それが、求めている目的は全て同じなのよ。

目的は

「所作や道、を通して、自然を大切にし愛でる。物を大切にして愛でる。人間を思いやり、世の理を理解する。」

なのよね。

所作やフォームを繰り返して技術の向上を図りながら、精神性を高めるのよ。

西洋では「極める」なんて外へのエネルギーを放つのが普通なんだけれど、日本の「道」の教えは内側なのよ。

その教えが日本には日常から存在してたのよ。

掃除にもその精神性が宿っていて、誰も見ない所でも手を抜かずに気持ちよくやる。

「お天道さまが見ている」

ってのもあってね、誰もが見てなくても手を抜いたりズルをしたりしないのよ。

日本人の美徳ね。

日本人の所作全ては、内観、つまり自分自身の精神性を高める行為なのね。

内観や内面を見つめて鍛えるなんて。

奢ることなく謙虚につとめる。

日本人の文化って凄いわね。

「物事の本質を見極める」力が身につけられるの。

これは、セブンズ達の言う所の「悟る」「目覚める」とかの境地なんだって。

偽天皇に仕立てたのに…彼は所作を通して「悟り」「目覚め」たから、セブンズ達と繋がったのね。

本物になったのよ。

昭和の高度成長期って知ってる?日本人の精神性を壊すことに努めた私達の成果がでた時代なのよ。

日本人の美徳とか無くなってきたわ。街なんてゴミだらけよ。電車でも平気でゴミを捨てたりタバコポイ捨てよ。

私達の成果ね。

ふふふ……。

でもね、東京オリンピック?あれでね又日本人が変わっちゃって街からゴミが無くなったわ…。

本当に、セブンズ達と繋がってるだけはあるわよね。

政府を偽日本人の政治家達で固めて、国政を使って日本人を虐げて、精神性を壊しても壊しても、いつの間にか復活してくるんだから厭になるわね。

でもね、もう大丈夫なのよ。

ふふふ……。

日本人達が、目覚めて立ち上がれないように布陣は完璧に敷いてあるからね。
 
それはね………。」


■■■next

EPISODE2 第9話「ジャック編 最終話」↓

https://note.com/bright_quince204/n/nf1c025842406


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?