アニメの話

『僕のヒーローアカデミア』


私の好きなアニメです。

お友達に勧められて見始めたのがきっかけです。

見進めるとどんどんはまり、個性について考える時間が楽しくもあり、
切なくなる時間もありました。

感情移入しやすい体質なので、A組の生徒がヴィランと対峙し、成長する姿に泣いてしまうことが多々あります。

一番のお気に入りキャラは、切島鋭児郎くんです。
個性はシンプルな硬化。
だけど、漢気だったり、友達との接し方だったり、性格面で大好きです。

かっちゃんとの掛け合いも好きなポイントです!


そんなヒロアカも残すところあと3話。。。。

A組のみんなが最高のヒーローになるのが楽しみです。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?