見出し画像

推しの話

『推し』


というと、何を思い浮かべますか?

アニメ、アイドル、俳優さん、女優さんetc….


推し事にも色々あると思うんです。

例えば、アイドルだと
現場に行って直接会いにいったり、
CD・DVD鑑賞に明け暮れたり、
グッズを集めたりetc.…


私にも推しがおりました。
私なりの推し事もしておりました。


なぜ過去形なのかというと、私の推しはいなくなってしまったからです。

決して亡くなったわけではありません。

生きておりますし、今も元気に活躍されております。私の中での推しはもう推しではなくなったという事なのです。

ここから先は

707字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?