見出し画像

深夜怖い考察

ちょっと歌詞カードネタバレあるのでえひそつまだ届いてない人逃げてください


ttps://youtu.be/zOg8JV1IDgM?si=7lClJi4x5w-R-Ow7











まず、深夜怖いはパジャミィとバイバイしたアプリコの曲だと思います。ずっと一緒だったパジャミィと別れ、夜が怖くなってしまったのかもしれませんね。歌詞に、「鏡にいる」があります。自分の成長を受け入れないアプリコの事ですね。他にも、「背が伸びる夢を知ってるか」、「永遠のお別れを知ってるか」、「開かないドアを叩く夢を知ってるか」など、パジャミィとアプリコットを彷彿とさせるような歌詞がいくつかあります。挿絵にも、目にクマがあるアプリコがいますよね。もうやだーーーー悲しいよ😭😭😭😭😭😭記憶を食べる青虫を知ってるか…パジャミィの事忘れたくなかったのかな😭😭歌詞カード11ページ、楽しそうにしているももちゃんとまほちゃんらしきガールズがいます。ももちゃんは前を向いて進んでいますからね。でも、アプリコは後ろ向いてますね。確信犯です。やだよぉぉぉもう😭😭😭😭😭😭😭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?