見出し画像

驚くかもしれませんが、SUVで100万円台で購入できる中古車の中に、何年か乗っても高く売れるものがあります‼️

お疲れ様です。ピロロンです。

早速ですが、タイトルに入ってきます

皆さんが思い浮かべるリセールが良い車で何でしょうか?


まぁ大体皆さんが思い浮かべるのは
ランドクルーザー、ランドクルーザープラド。





それから、アルファードや、ハリアーなどの
SUVなんかがリセールが良いと
一般的には言われています。

これから教えるクルマは、多分皆さん
リセールがいい事を知らないんではないかなぁと思います。
車が絶対日常生活で必要な方は知っておいた方がいいです。
何も知らないで新車買って10年乗ってみたいな人はとっても残念ですね。
相当損していますよ。
まぁリセールが良いクルマは海外の輸出、海外で高く取引されているために相場が押し上げられて、高額になっていると言う背景があります。
で、一般的に輸出される車は、各々の国の関税の関係で年数の縛りが
あります。
3年、5年、7年とかそういった感じで縛りがあって、
その年数を経過してしまうと、相場ガクッと下がってしまう
車両があります。
これからお答えする車はあまりそう言った経過年数の縛りがなく、裾野が広い車種となってます。それは何の車種かといいますと。。。
※ちなみに初回限定で10部まで300円にします!!
その後はどんどん値上げして最後は4980円にします!!
気になる方はすぐに購入した方がいいですよ😁

ここから先は

604字 / 1画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?