見出し画像

目覚めと覚醒の話22【自由意志とブループリント】

この世の中に生きている全員が神様(スピリット)です。

これは間違いありません。

なんでも思い通りに出来てしまう神が、
肉体を持って経験したい事、
それは、制限を持つという事なのではないでしょうか?

目覚めた感覚で、
世の中を見ていると、
その自作自演ぶりになんともいえない微笑みが生まれます☺️
皆んなが最高の役者です。

役者という職業がありますが、
役者の上に役者をしているという、
面白いお仕事だなぁ、と思います☺️


人生にはブループリント(生まれる前に決めたシナリオ)があると言われています。
自分の人生は全て決められた通りに体験する。

そして、自由意志があるとも言われています。
ここで、大きな悩みを抱える方は多いのではないでしょうか。

どっちが正解なの?と、

答えはどちらも正解なのです。
正解という言葉は適当ではないかもしれません☺️

思考は答え探し、
2つのうちから1つを選ぶのが好きです。
それを体験するのが、この3D世界です。

1つを正解とするから、違う意見の他者と喧嘩も出来るし、
戦争も出来る訳です。

この3D世界、結局は全てが体験です。
死ですら、スピリットにとっては最高の経験なのでしょう。

でも、戦争多すぎじゃないですかね?
スピリットは戦争体験が好きなのかもしれないと思う程です。


でも、ここでどちらも正解だという考えを選択してみてください。
その方が楽に過ごせます。
二極のどちらでも良いじゃない、
を選択するだけです。


そして、思いも現実化します。

1ヶ月程、何かだけを思ってみてください。
そんな実験をしてみてください。
それは必ず自分の現実に現れてきます。

最初は些細な事から試してください。
「あの子の笑顔」とか、
「明日の天気」とか、
「鼻が詰まって困る」とか、
「明日雨が降ったら嫌だな」とか。

ちゃんと思い、思考(イメージ)が現実化している事が、
徐々に分かりだすと思います。

思いは現実化させていくのもいいですか、
ブループリントにゆだねるというのもいいです、
どちらでも良い訳です☺️


でも今は、
多くの人が、
TV等の影響で暗いものに意識が向かう様な、
世の中の構造にになっていますね。

支配を経験したいスピリットが、
その経験をしているのでしょう。
そして、支配される事の不自由さを体感したいスピリット(私たち)が、
それを体験している訳ですね。

でも、朝からTVで殺人のニュース等は見たくありませんので、
私はTVを捨てました。
暗いものには意識を集中しない様にしていますよ。
今TVは捨てるタイミングだと思います。
後数年したら、
モニターとして買い直せば良いので☺️

----------------------------------------
このブログは目覚めの体験が始まって方達への情報共有を目的に続けています。

目覚めの体験が始まったと思われる方は、
「目覚めと覚醒の話」を1話目から、読んでみてください。

目覚めの体験は、多種多様らしく、
これが正解みたいなものは無く、
人の数だけの異なった体験があるので、
私は断定する様な表現をしない様に、
心がけています。
参考になればいいなぁ、
くらいの軽い感じです。

勿論、体験を共有したいとも思っています。


私にとって覚醒体験は、
ぶっ飛んでるし、
自分に合う情報も今は少ない様に感じていますので、
1人の人の体験として、正解とせず、決定ボタンを押さずに読んで頂ければと思います。

目覚めの体験後、辛い方はいつでもDMください。
話くらいしか聞く事は出来ませんが。

私は生業が別にちゃんとあるので、お金は頂きません。
いつでもいいのでご気軽にどうぞ☺️
----------------------------------------

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?