見出し画像

目覚めと覚醒の話26【自分を愛する】

思っている事が現実化するという話。

「思っている事が現実化する」
これは理解出来ている様で、
私は、なかなか理解出来ませんでした。

「思っている事が現象化する」

まずこれを瞑想中に、
ゆっくりと何回も何回も繰り返して、
潜在意識に入れてみてください。
何度も何度もやってください。
この言葉が意識の中で固まったら、

今、自分が何を思っているかを、
考えてみてください。
メモに書き出してみるのも良いと思います。

素直に今何を思っていますか?
幸せな事を思っていますか?
それとも心配事などを思っていますか?

思いを観察すると、
ちゃんとその思いの通りになっている現実のいくつかを感じる事が出来ると思います。


この3次元世界では、
心配事などのネガティブな外側に意識を当てている事が多いのでは無いでしょうか?

しかし、
内側が外側に映るのだとすれば、
まず、内側の状態を整えるのが、

大切な訳です。

そして、内側にある思考エネルギーの全てが現実化する訳でもないです。
今は極端にネガティブな方も、そんなに心配する必要は全くありません。
全ての思考エネルギーが現実化したら、
ほぼ大半の人はもうすでに死んじゃってますから☺️

外側を良くする為に、
お勧めの方法があります。
お勧めというか、これしか無いかも知れません。

自分の内側を愛で満たす事です。

方法はなんでも良いと思います。
自分で自分に愛をもってマッサージするとか、
寝る前に自分の体に手を当てて、
1日の疲れをねぎらうとか、
簡単に出来て、続けられる事から始めてください。

多くの人は、試して上手くいかないと、
すぐに別の本や、
ネット情報等の外側に戻って、
それら(外側)に意識を合わせてしまいますが、
本質はとても簡単なので、
騙されたと思って、
自分を愛で満たす事に集中してみてください。

今まで外側に漏らし続けていた、
思考エネルギーを自分の内側を向けて、
1日の30分程でも良いので、
自分の為だけに愛を届けてあげてください。


内側に愛があると、
愛のある現実が現れてきます。
苦手だなと思って人に、
急に優しくされたりみたいな事が本当に本当に起こり始めます。
内側の愛がちゃんと現実化されてくる訳ですね☺️

また、
多くの親にとって、子供は可愛いです。
子供には皆、ままならぬ愛情を注ぐでしょう、
でも、乳飲み子を抱えていようとも、

まずは自分を愛で満たす事を最優先にした方が良いと思います☺️

そんな時間を、忙しい時間の中で少しづつでも自分の為にちゃんととってあげてください。
その方が母子共に穏やかに過ごせると思います。


自分に意識を向けて、
自分を愛する。
これより他の答えは無いと思いますので、
セミナーに大金を払う必要もありません。

何よりもまず、
自分を大切にしてあげてください。

自分を愛する方法は、
人それぞれ違うと思うので、
本であったり、動画(Youtube)等から、
自分に合う方法見つけたら良いと思いますね☺️

他のメソッドを全て捨てて、
自分を愛する(内側を満たす)事だけを、
とにかく、数ヶ月試してみてください。
自分が自分の現実を創っている事に気がつけるきっかけが、
少し見える様になると思います☺️

----------------------------------------
このブログは目覚めの体験が始まって方達への情報共有を目的に続けています。

目覚めの体験が始まったと思われる方は、
「目覚めと覚醒の話」を1話目から、読んでみてください。

目覚めの体験は、多種多様らしく、
これが正解みたいなものは無く、
人の数だけの異なった体験があるので、
私は断定する様な表現をしない様に、
心がけています。
参考になればいいなぁ、
くらいの軽い感じです。

勿論、体験を共有したいとも思っています。


私にとって覚醒体験は、
ぶっ飛んでるし、
自分に合う情報も今は少ない様に感じていますので、
1人の人の体験として、正解とせず、決定ボタンを押さずに読んで頂ければと思います。

目覚めの体験後、辛い方はいつでもDMください。
話くらいしか聞く事は出来ませんが。

私は生業が別にちゃんとあるので、お金は頂きません。
いつでもいいのでご気軽にどうぞ☺️
----------------------------------------

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?