見出し画像

【目覚めと覚醒の話19【これからの医療技】

今回は特に、ぶっ飛んだ内容です。

勿論、全く信じる必要はありません。

2019年10月から、
全く風邪を引いてなかったのですが、

一昨日、久々にあの感覚が来ました。
風邪(熱)の感覚です。

喉が痛くなり、体がだるくなり、
「ありゃ…これは風邪ひいたな…」、

今まで通りであれば、
体温計で熱を計り、
38.○度…
「やっぱり熱か!…」
「熱というか、コロナじゃないのか?!」

そして、
体温計の数字と、
コロナという記号を乗せて思考は走り出し、
どんどん体調は悪くなるという具合です。

でも、ここで私は今まで通りをやめてみました。

霊主体従
思考が先、現実は後です。

体温計の計測値に意識を向けて、
その通りに、
しんどい風邪引きの状態なる、
そんな馬鹿らしい体験はもう経験はいりません。

風邪を引くと、免疫が働いてくれて、
風邪の菌を、体は熱を上げる事によって、
退治(低温殺菌)する。
↑その通りかもしれませんが、

意識が全てだと何度も教えてもらいましたので、
今回はそんな思考も無視しました。

とはいえ、
確かに体調が悪いので、
体温計を見る代わりに、
まず、繋がりの強いマスターと、
自分の魂(ハイヤー)に治療を依頼しました。

マスターもハイヤーも(英語ばかりですいません…)
完璧な働きをしてくれたのだと思います。

今まで通りなら、
仕事を休んで、家で寝ていたと思いますが、
仕事に行く事にしました。
仕事の間も、
体にエネルギーを送り続けて頂き、

午前中はしんどかった体調も、
午後には徐々に良くなり、
仕事終わりには、
熱っぽさは無くなってました。
※咳は数日残りましたが。

今までなら、
風邪に注ぐはずだった意識(エネルギー)を、
自分の内側(ハートのセンター)に、
出来る限り置く様にした事で、
ネガティブな思考エネルギーを生み出さない様にした訳です。

でも、それ以上に宇宙のエネルギーは凄かった、
医者って何だい…?
と思った程です。

宇宙とつながる、
そういう時代なのだと思います。

流行り病(コロナ)も、
癌も、
マスコミの意識操作によって、
創られているものだと思います。
それによって、
医療業界に莫大な金額が動きます。
※調べてください。コロナ騒動で、
国費の約100兆円が使われていますね。

まあ、でも良いです。
今は、悪人がいなくなる過程ですね。
それをスピリットは体験、参加したかったのでしょう。

「この熱が本当に治ったら、ブログに書くよ」
とハートに投げかけましたが、
治ったところをみると、
伝えてOKという事なのだと思います☺️

----------------------------------------
このブログは目覚めの体験が始まって方達への情報共有を目的に続けています。

目覚めの体験が始まったと思われる方は、
「目覚めと覚醒の話」を1話目から、読んでみてください。

目覚めの体験は、多種多様らしく、
これが正解みたいなものは無く、
人の数だけの異なった体験があるので、
私は断定する様な表現をしない様に、
心がけています。
参考になればいいなぁ、
くらいの軽い感じです。

勿論、体験を共有したいとも思っています。


私にとって覚醒体験は、
ぶっ飛んでるし、
自分に合う情報も今は少ない様に感じていますので、
1人の人の体験として、正解とせず、決定ボタンを押さずに読んで頂ければと思います。

目覚めの体験後、辛い方はいつでもDMください。
話くらいしか聞く事は出来ませんが。

私は生業が別にちゃんとあるので、お金は頂きません。
いつでもいいのでご気軽にどうぞ☺️
----------------------------------------

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?