見出し画像

目覚めと覚醒の話29【この先数年はどうなるの】

この先2、3年は、
どうしても、外側の世界は大きく混乱する様です。

この外側の混乱した現実は、
集合意識として。
避けられないプロセスなのだと伝えられました。

この期間の、
日常生活の送り方としては、
テレビの暗いニュースに意識を合わせなければ良いし、
SNSの情報(どちらが正しい的な、思考レベルの勝ち負けゲーム)等にも、
意識を合わせない、
それだけで、かなり楽に過ごせると思います。

勿論、合わせても良いです☺️

今までの癖もあって外側の騒ぎも観たくもなりますが、
観たところで、
さほど大きな影響は無いと思いますので、
好きな様に過ごすのが良いですね。


2、3年。
結構、長い時間です。
まして、目覚めの後、
瞬間(今)にしか、意識が無い自分にとっては、
長く感じられます…
「後、3年待てば良いのか。」と、
意識が今に無かった頃が懐かしくもあります☺️

そんな個人的な事はさておき。


この数年で、
まず最初に、
医療系の問題が公になると思います。
コロナとワクチンの問題ですね、

フィルターを全くかけないで言うと、

シナリオとしては、
人類削減計画の為に、
コロナが生み出され、
金儲けの為に、
ワクチンが生み出された様です。

その他、人身売買や、
今まで起こった様々な戦争について、
病気や政治について、
また、法律や常識等々の、
全てに闇役のシナリオが入り込んでいた事が、
次々と公にされていくと思います。

今は、
悪役の人がどんどんいなくなる過程です。

しかし、

どこまで行っても、
この世はワンネスだと伝えられましたので、
善役と悪役がいますが、
元は一つの様です。

悪役が今までにした事に、
怒りを持たないようにするのがいいです。
怒りは循環するだけですから。
自分に戻す必要はありません。
でも、戻したければ怒りましょう☺️
それも自由ですが、
感情的にならない訓練を今のうちから、
練習しておく事をお勧めしておきます。


この時期の過ごし方としては、
勧善懲悪物語に入り込み、
善悪ゲームに対して、
感情むき出しの演者として過ごすか、

映画を観ているかのように、
ゆったりポップコーンでも食べながら、
ビールを飲み、
ただ、それらを映画を観る、
視聴者になるか。

または、それらの情報を全く見ない。

ざっくりな大枠だとこれらの、選択肢がありますが、

どれを選択しても良いと思います。

私はせっかくの大舞台ですから、
特別シートで鑑賞したいと思います。

例えるなら、下北沢の劇場で、
劇団員は皆んな私の知り合いです。
そして、皆んないい奴な事は知ってますが、
舞台の上では、
善の役と、悪役を演技している訳です。
皆んな素晴らしい演技をすると思います。
とても、見応えのある芝居劇です。
その後は、金融劇、政治劇とこの先、
面白そうな芝居は、無料で見放題です☺️

いよいよ待っていました大峠!

この大峠の過ごし方として、
異次元の存在からは、
ハートを開く。
波動(内側)を整えるように、
目の前の人に優しく、
思いやりを持って接する。
その簡単なメッセージしか来ません☺️

----------------------------------------
このブログは目覚めの体験が始まって方達への情報共有を目的に続けています。

目覚めの体験が始まったと思われる方は、
「目覚めと覚醒の話」を1話目から、読んでみてください。

目覚めの体験は、多種多様らしく、
これが正解みたいなものは無く、
人の数だけの異なった体験があるので、
私は断定する様な表現をしない様に、
心がけています。
参考になればいいなぁ、
くらいの軽い感じです。

勿論、体験を共有したいとも思っています。


私にとって覚醒体験は、
ぶっ飛んでるし、
自分に合う情報も今は少ない様に感じていますので、
1人の人の体験として、正解とせず、決定ボタンを押さずに読んで頂ければと思います。

目覚めの体験後、辛い方はいつでもDMください。
話くらいしか聞く事は出来ませんが。

私は生業が別にちゃんとあるので、お金は頂きません。
いつでもいいのでご気軽にどうぞ☺️
----------------------------------------

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?