MISTAって知ってますか?メンバーを雑に紹介してみた!

どうも、
てんさいあたっかーのらいとです。
自分の番はまだ先だろうと、
ごろごろして居たら
あっという間に23日なってしまいましたので
決してパクリでは無いですがインスピレーションを得たエクストリームなパーフェクトnoteを見てシナジーがぶちモン上がってリスケし、、

MISTAのメンバー紹介します!

よろしくお願いします。モンモン


柔軟塩顔!リーダーchocoさん

MISTAのリーダーでイケメンのchocoさんです
メガネをかけてもイケメンの人種です
体がありえないくらい柔らかいです
そして昔大会中にらいとにブチギレられてます。
(過失らいと10割)

作戦会議とかで意見を立案して。
さらにはこんなお猿と感覚筋肉づーまー選手の
話を理解して言語化してます。
つよいです。
後顔もスタイルも良いのに声も渋かわちぃなので
やばいです。違法です。


高身長頭脳派!さささ さん!

MISTAのタンカーでイケメンのささささんです
彼もメガネをかけてもイケメンの人種です。
身長が盛り無しで2メートルあります。
たまにHADOの後ろの壁を越えてる気がします。
実はブラックジョーク好きです。
そして昔大会中にらいとに因縁をつけられて挙句ブチギレられてます。(過失らいと10割)

本当に凄い人で練習来れない理由が

・海外で学会の発表がある
・論文で賞を取ったから
 (ワイも言って見たいぃ)

だからあまりまだ練習ご一緒出来てないので
練習でお互い(;◔ิд◔ิ) ドキドキしてる
印象がありますこれは、、、恋?

ハーフユーモア!Morozoさん!

MISTAのアタッカーでイケメンのMorozoさんです
彼もまたメガネのデバフを受けない世界の人です
ワードセンスがめちゃくちゃ面白いです。
多分センスっていう概念の生みの親です。
MISTA感情起伏組の仲間だと思ってます。
そして昔大会中にらいとに暴言吐かれて更に追尾でブチギレられてます。(過失らいと10割)

フットワークが軽過ぎてNASA!
気づいたら謎の国に行っていて
またすぐ海外に行ってる!
世界を余裕で股にかける男!!
つおいです。

優優優漢!hayatoさん! 

MISTAのタンカーでイケメンのhayatoさんです
もうご察しの通りメガネ掛けてもイケメンです。
MISTAのパパ的存在で精神的支柱な印象です。
取った時のコールがHADOランキング上位です。
持ってるノートパソコンがオシャレです。
そして昔らいとに練習中にブチギレられてます。
(過失10割らいと)

元々純アタッカーだったのですがMISTAに入りタンクを初めて、今ではMISTAの正タンクです!凄い!
一試合での考えてる量がレベチ!
後アタッカーがミスした時に
かける声がめっっっちゃ優しい💖
凄く良い旦那さんなんだなと思います!
つおいです。

筋肉×筋肉!づーまーさん

MISTAのアタッカーで筋肉のづーまーさんです
なんとICLって言う目にレンズぶち込む手術済み
(いつか伊達メガネ掛けさせます。)

動きがレベチで特に
首避けはトップ3に入るくらい凄いです。

なんか陽キャかと
思ったら全員に心の壁張ってる子です。
(仲良くなるといじって来るのでいじられたら
壁が無くなった証拠かも🧐)

後良く HADO以外でもアクティブに動いてるので色々誘ってみたりする時召喚出来ますよ!
MISTA感情起伏組です。
そして昔らいとに初めて対戦したenjoy HADOで
らいとにブチギレられてます(過失らいと10割)

実はチームを結構移籍していて、だけどどのチームでもエースになる実力の持ち主で決勝戦とかでの決定機を何度も作ってる漢です。悔しいですがつおいです。後めっちゃご飯食べます。🔥

天才MVP HADOの塊!らいと

MISTAのアタッカーでHADO以外終わってるらいとデス
何故かメガネと仲良くなれない子です
運動神経が壊滅的で動ける運動音痴です。
HADOも才能ていうより数こなしただけです。
服のセンスが終わっています。(勉強中)
好きなコールはアルコール!くらい好きです。
沸点がめちゃくちゃ低くて良くキレます。
そのくせメンタルチキンなので良く緊張してます
大会中に舐めた態度し過ぎてさささ
さんに注意されてます。(過失100割らいと)

MISTAメンバー全員にブチギレの快挙を達成して居て実は加入したいって言うDM送るのに1週間くらい掛かりました、何故加入出来たかと言うと
MISTAのメンバーがマジで聖人だからだと
思ってます本当に頭が上がりません。
メイワクカケナイヨウガンバリガンバリマス。


結論、
MISTAらいと以外良い人だから
応援よろしくお願いします!

🌫️が実はファンマークなので付けてね!

ここまで読んでくれてありがとうございました
      
ここからはドクペ1本記事です。


来シーズンは
全部勝って全部面白い試合を目指してます
皆んなに褒められると嬉しくなるので
褒めてくださいお願いします。
最近上手く作れたエビチャーハン


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?