見出し画像

🍮『お文具といっしょ』 COLLABORATION CAFE🍽に行ってきました。(おぶ活)


今日令和6年6月6日、大安にお休みをいただいて新宿まで行ってきました。


今朝は鬱々とした気持ちでしたが、
お文具さんは大好きなので頑張って行きました!
(ちなみにぱるるが行っていたメゾピアノカフェは5月に500円払って2回予約したけど行けなかった、行かなかったのだ😭
私はメゾピアノ世代ではなくベティーズブルー、ラバーズハウスの世代)


お文具さん好きな人がたくさんいたけど
界隈みたいな雰囲気はなく穏やかな時間でした。
一生懸命、カップを拭いて持ち帰ろうとする私に店員さんが声を掛けてくれて洗ってくれました😊
ありがとうございました😭

すやすやシチュー、お待たせいたしましたぁ🎵
と私も言いたい。
爽やかな味。コースターもおぶをたまたまゲットできました😌
ランダムはほにゃらら、買わないとほざいていたけれど
買ってしまった😛
アクリルと缶バッチで見事に全員集合!
これある意味すごい引きだと思う。
あまり使ってる方いなかったけどかわいい😍
家に欲しい〜
なもさん、ゼリーさん
耳の形が2人とも一緒で凝ってる😍


お会計特典のコースターがおぶ、なも、子猫さん
グッズ購入特典のハガキが
プリンさん、猫さん、ゼリーさんだったので
またしても違う形で全員集合の奇跡が起きました✨✨

昨年、休日は寝込み有給なんてほとんど取らなかった私を克服してる!!
下の階のセリアで即額縁🖼️購入して入れました。
帰って飾るですよ。



前職で辛かった時に
たまたま出会えたお文具さんにこれまで
程よい距離感でずっと支えられている。
みんな仲良く個性を認め合う世界観が大好き。


お文具さんへの想いは揺るぎないです。
こんなにハマったキャラクターは初めて。


玄関マット、タオル、ポーチ、
Tシャツ、トイレットペーパーカバー、食器、箸置き、ぬいぐるみ、クッション、ハガキ、シール等 
好きなものを無理なく好きなだけ少しずつ
集めています。


キャラクター含む推し活に対する考えや価値観がいろいろあると思うけど
新宿マルイアネックスに行って推し活商品だらけで好きがないと心揺らぐよね。
ジムやスポーツや体動かす発散は素晴らしいけれど何かに没頭、没入したくて推し活してるって人多いのではないかなぁ。
私はそう。


だからそれを無価値、幼稚、散財と思うような人は私のんのなの。


新宿の煮干しラーメン食べたかったけど
流石に無理だった。平日の新宿最高😆


土日どちらかはまたお文具さんポップアップに行こうと思ってます。
すやみぃ🚃

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?