見出し画像

ぱるる(島崎遥香)生誕祭2部@セルリアンタワー東急ホテル


ぱるる楽屋挨拶、お手紙プレゼント待ち。


30歳オーバーの世界へようこそ🤗笑
2列目左側。
はい、かわいい(U///'ᴗ'///U)♡
凝ってるぅ。
ホテルのご飯だから普通に美味しい😋
3万円汐りんでボトルサイン15秒動画撮った私は何処?
これ適正価格くない?笑
ぱるる2歳の写真。
食べれるー。


フリードリンクで酔っ払った人が無欲の勝利でどでかいアクスタサイン入りゲットでうらやましかった笑

待ち待ち待ち〜


早くお写真撮って帰りたーい。
でもとても楽しめました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?