見出し画像

休日ランチ(水龍本店)とお金を使いすぎない工夫。


奮発して
おいしいとろける焼肉ランチを食べたかったんだけど11時30分からで諦めて、
とんかつ食べにきてます🐷✌️


専門家が医学的に見て良くなってるのなら
良くなってるのでしょう。
私主治医のこと前の主治医と比較したらごめんだけど信頼してるし。
私の推し活いつも聞いてくれるし😎
財形貯蓄についてたくさん褒められちゃった💕うぴゃ。
いくつになっても褒められたら嬉しいよね。


そりゃそうだよ。
去年はゴミ屋敷で土日は基本寝たきり状態だったんだから😢とほほ


私はこれから後輩ができても
とれな(指導者)にいつかなっても
なるべく否定する言い方はしないし
人格否定はしないし
一緒に考える姿勢でその日の気分で態度変えたりしないような人になるからね。


5万円分。千円50枚!
以前はこの戦法でした。
これが1万円ならはぴはわ.°ʚ(U 'ᴗ' U)ɞ°.


私は散財💸ちゃん
だけどこう見えて前職のときは
節約できる人でした。

なにかでみた節約法、散財防止の方法を1つ紹介させてください。


ゆうちょ銀行で万札を預け入れて
◯◯千円と打てば千円がたくさん出てきます。
これをカレンダーポケットに入れます。
1日予算1,000円と困った時のPayPay。


私はやる!と決めたらやるので
節約マンの時はこのひと手間を遵守してました。
過去の自分からの教えをまたやります。

いただきます💕


寛解したなら
それは周りの人のおかげだよね。

特にnoteは始めて良かった。
また最近になり人に興味を持たない私が
会ったこともない人の文章に共感したりして
素敵だなぁって思って相互にフォローさせてもらうことがぽつぽつあり感謝です。

私にとってやなやつは
私にとってなだけで
人間多面性、いろんな顔がある。
だから憎まないようにはしてる。
私が加害者になることだって0ではない。
だけれどもこれをすればこれを言えば相手は、自分がされたらどう思うかという想像力のある人間でありたい。


誰だって鬱になる。
精神疾患はふとしたところから始まる。
(私は罹患して10年以上なので悪化する場合含む)
傷つきやすくて抱え込む人が多い。
(私の肌感)

私は誰にとってもいい人は目指していない。
というか、無理。
だけれど人にはなるべく穏やかに接したい。頼られたら親切にしたい。
好きな人は大事にしたい精神は持ち続けたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?