見出し画像

『恋汐りんご2024生誕記念9thコンサート♡sugary heroine♡』1部


こんにちはわ(U 'ᴗ' U)
1部参加してきました💕
韓国カフェでまったりしていますよ🐻

生誕祭は初参加です。
やっぱり私の推しはかわいいです
♡₍₍ ◝(U^ᴗ^U)◞ ₎₎♡

カチューシャ褒められました。
靴?褒められました。
あんだけマルシェで文句言ったけど
私の愛称呼んでくれて、
体調大丈夫だった?って言ってもらえました。

汐りんのおかげなんとか
半年やってこれたよ、ありがとう。
って言ったらそれはしおがいる意味があってよかったなの。みたいなことを言ってくれました。

空き時間手紙を書いて
せっかくだから韓国料理いただこうかなぁ。

汐りんはかわいくて強くて優しくて面白い。
オタクの心を掴むのがお上手。
ふぁみりさんの功績
かなり大きな紫陽花見つけたの!
マスタード蓋ごととってもうた。
あんだけ人気の時にミーハーな私が食べる機会を逃して初めて食べるチーズハッドグ?



生を実感する時はみなさんどんなときですか?
私は非日常の世界にいる時間。空間。
知らない世界の扉を開くことが生きてる実感が湧くんです。

そして日常でも誰かにありがとうと言ってもらえたり必要とされた時。

非日常と日常のバランスがとんでもなく難しいのだけれども😓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?