見出し画像

バンドじゃないもん!リリイベ@町田ターミナルプラザ

今日は朝からバンもん!
のリリイベに参加してきました!

これから2部もあるんだけど
お金、体力、明日への余力を残すために
腹7分目に我慢しました。

お衣装が変わるみたいなので
みたかったしチェキ撮りたかったけど
我慢、我慢。

3列目くらいでみれたんだけど
汐りんのパフォーマンスも素晴らしくて
おそろしく可愛くてめろめろでした。
(U///'ᴗ'///U)♡

私物サイン会は
iPhoneが油性弾いてしまい
スマホケースに宛名とサイン、日付を書いてもらいました。


とても寒い日でした。

私物サイン会のときに
隣のももこちゃんも優しくて
これならいけるんじゃない?とか言ってくれて🥺

気づいたんだけど
汐りんはサインの時は✍️とても集中しています。

そんな中、

ステージ最高、汐りんが最高すぎて
涙出そうになったって言ったら
泣かないでね、なではわ(U 'ᴗ' U)
って言ってくれました。


そして2ショチェキ。

あみねこちゃん🐱(U 'ᴗ' U)

汐りんのおかげで生きるの楽しくなったよと伝えたら

それは嬉しいなの☺️
楽しく生きる、かわいく生きるのが一番なのな。
あみねこちゃん、さっきは髪ゆってなかった?


汐りんとお揃いにしたくて


お揃いなのな(U 'ᴗ' U)
と言ってくれて


なんのポーズがいい?(U 'ᴗ' U)
ねこのポーズがいいな🐱配信の時、お名前呼んで入れた時にやってくれてて
すごく可愛かったからって言ったら

あれね(U 'ᴗ' U)💕って言われて

あみねこちゃんはにゃんはわ飼ってるの?
と言われて飼ったことはないけど
性格がねこって言われるんだぁって
言ったら

気まぐれ屋さんなのなぁ(U 'ᴗ' U)
って言われて

ヘアゴムを見て
かわいいって言ってくれて

にゃんはわ?(U 'ᴗ' U)
ぴょんはわって答えて2人で(にゃんはわじゃないんかい!)って感じで笑いました🤭

横浜も行くねって言ったら
あっ!(U 'ᴗ' U)
ってかわいい顔をして

横浜のあみねこちゃんと私の情報を復習してくれているようでした。


ディアステでポスターに思い切って買いてもらって良かった。


マルシェもいつもありがとう!
って言ったら手紙のやりとりしてるみたいで楽しんでまるよって優しく言ってくれました。

輪郭も1ヶ月経つところ
しゅっとしてきたかな?って顎をさすってる時に
お時間がきました。


みさこさんは別の仕事で不在。
横浜で見たいな!
一度ラーメン部で行ったことがあった現場
汐りんは基本お口は閉じるスタイル。
そして普段笑わないわたしが嬉しくて歯を思わず見せてしまうスタイル。
2ショ横でサイン入りは初めてかな?
🪮下ろしてる汐りんも初めて✨


今後も継続して
現場に行きたいし
今日はラーメンもやめて
行きたかった食器屋さんも今度にしました。


町田はいつでも行けるので。


横浜は土曜日にあるので
1部、2部に参加しようと思います。


たのしい現場でした💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?