見出し画像

スタバ行かない人あるある

はじめまして、ゆうみです🥺🙇‍♂️

今回はあんまりスターバックスに行かない人あるあるをご紹介します!

私自身4年間スターバックスで働いて、色々なお客様に出会ってきて、統計的にスターバックスにあまり来られないお客様あるあるを発表しようと思います📣

まず「コーヒーちょうだい」 

え?ってドリップコーヒーかラテなのか、アメリカーノなのか、毎回どれ?ってなってました。☕️

そして、「あれもーないの?」

昔たぶん、飲んだであろう商品を言われてしまって、
あれは期間限定だったので、もうありませんっていうのが申し訳なさすぎる、、、😭

最後に「レシートいらない」

ドリップコーヒーは2杯目が安くなるのはみなさんご存知ですか???☕️
このことを知ってるお客様が少なすぎて、毎回おすすめするけどやっぱりレシート🧾いらないって言われちゃう。

ちょっとだけ懐かしさを感じながら、
noteを書いてみました!☕️

スターバックスは今「オペラフラペチーノ」が販売中

ぜひ、皆さんもオペラケーキをイメージした、つややかで高級感のあるフラペチーノを飲んでみてください✨☕️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?