やりたいこと進捗状況

私のやりたいこと一覧でやったこと。
書いてないけどやりたくなってやったこと。
いろんなことが動き始めた1ヶ月。

まず、シェアハウス移住を決断。
3か所内見し、職場から一番近い大型シェアハウスに決定。
学生時代、寮に1年、アパートに3年住んだ経験はあるものの、
シェアハウスは初めて。
シェアハウスの緩めの案内に困惑しつつも、何とか契約できそう。
ちょっと不安。
契約期間は1年間。
初めての都会での生活。いろんな人と知り合って、自分の興味を広げて。
行動できる1年にしたい。

一方で超短期間のファームステイを体験。
田舎での生活。とっても気持ちよかったのでこれはまたひとつの記事にしたい。

ビーズ刺繍は注文して届いたものの、まだ手付かず。
いいの、やりたい時にやれば。またやりたい時期が来るんだから。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?