見出し画像

課金するものがあるって羨ましい

今日、HYDEさんのライブがあったらしい。
駅周辺歩いてたらHYDEファンがいっぱいいた。
HYDEファンか確かめてないけど。服装でわかるやん。
私より若い人も、上の人も、みんな同じ系統の服着てて、統一感あった。
みんな普段は普通の服着て仕事してるんだろうな。ライブのために準備したんだろうな。準備してる時からもうずっと楽しかったんだろうな。

私には好きなものがない。
好きってどんな感じ?
ファンクラブに入ったり、グッズ集めたり、そういうエネルギーってどこから来るんだろう。
芸能人だけじゃない。趣味とか。食べ物とか。スポーツとか。
何かをずっと好きでいられるって羨ましい。

私も絶対に見つける。
自分を大切にするために必要なことのひとつだと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?