見出し画像

vol.74 株式会社pow様のオフィスに行ってみた!!

こんにちは😊
株式会社HATARABAのコミュニティーマネージャー兼広報の赤井りなです!

74作品目はご移転をお手伝いさせていただいた、pow様の新オフィスにお邪魔いたしました!

弊社は、オフィス移転をお手伝いしているオフィス仲介会社です。その中でも私達のチームではスタートアップ企業様に特化してご支援させていただいております!

このnoteのシリーズではご移転をお手伝いさせていただいたお客様のインタビューや、弊社がお付き合いさせていただいているお客様のオフィスを中心にご紹介していきます!

ご移転のプロジェクトにかけた想いや経緯を、仁和さんと高柳さんにインタビューさせていただきました🎤

是非、最後までご覧ください!

それでは行ってみよう~!

pow様は、家具ブランド「Palmwork(パームワーク)」をつくっている企業様です。
パームワークは「"働く"を、やさしく支える。」をコンセプトに、働く環境の課題を解決することを目指したブランドです。

移転をしようと思ったきっかけは?
仁和さん:組織拡大の為です。
新ブランドを立ち上げ&拡大に伴い、今後採用強化していきたいという方針から移転を決意しました。

どんなオフィスを探していましたか?
仁和さん:採用力強化のため、渋谷などのアクセスの良さを重視しつつ、スタートアップらしくコストパフォーマンスの良いオフィスを探していました。

実際に入居してみて社員の方々の反応はいかがですか?
仁和さん:とても好評です!
移転してからは毎日出社にしているのですが、アクセスも良く満足していただいています!

■今後のオフィスの展望は?
仁和さん:オフィスを使って社員同士のコミュニケーションを向上できるような環境を作っていきたいです!
また、弊社は家具を販売している会社ですので、自社製品を使って社員が働きやすい環境を実現したいと考えています。

最後にHATARABAを選んでいただけた理由をお聞かせください!
仁和さん:一言で言うと、”人柄”ですね(笑)
また、弊社の要望にも迅速に対応していただき交渉の部分も頑張っていただきました。
2人のサポートのおかげで、移転での苦労は少なかったです。
引き続きよろしくお願いします!


pow様のご紹介は以上になります!
最後までご覧いただきありがとうございます!
仁和さん、ご協力いただきありがとうございました。
次回の投稿もお楽しみに😊

★株式会社pow様のホームページはこちら
★赤井りな🍎のX
★赤井りな🍎のFacebook
★株式会社HATARABAのホームページはこちら

【当社営業担当】
★島袋渉Facebook
★常世田友里Facebook


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?