見出し画像

vol.75 プライムナンバーズ株式会社様のオフィスに行ってみた!!

こんにちは😊
株式会社HATARABAのコミュニティーマネージャー兼広報の赤井りなです!

75作品目はご移転をお手伝いさせていただいた、プライムナンバーズ様の新オフィスにお邪魔いたしました!

弊社は、オフィス移転をお手伝いしているオフィス仲介会社です。その中でも私達のチームではスタートアップ企業様に特化してご支援させていただいております!

このnoteのシリーズではご移転をお手伝いさせていただいたお客様のインタビューや、弊社がお付き合いさせていただいているお客様のオフィスを中心にご紹介していきます!

ご移転のプロジェクトにかけた想いや経緯を、代表の小林さんにインタビューさせていただきました🎤

是非、最後までご覧ください!

プライムナンバーズ様は、リスティング広告や各種SNS広告などのWeb広告の運用代行サービスおよび、ランディングページ(LP)やコーポレートサイトなどのWebサイト制作サービスを中心に提供しています。

それでは行ってみよう~!

移転をしようと思ったきっかけは?
小林さん:従業員が増えてきて、オフィスが手狭になったことがきっかけです。

どんなオフィスを探していましたか?
小林さん:”広いくて安い”という条件で探していました!
過去5回の移転をしてきたのですが、今回は少し長く借りる予定なので人員計画なども考えて広さは特に重視しました。

■新オフィスの決め手は?
小林さん:希望に沿った条件をいただけたという点ですね。
最初内見した時から好印象だったのですが、予算オーバーしていて諦めかけていたところ弊社の希望に調整いただけたことが決め手となりました。

■実際に移転してみて従業員の方の反応はいかがですか?
小林さん:とても好評です!『広い』とよく言われます!
今回はコミュニケーションが取れるようなフリースぺースや昼寝ができるよな場所はかなり活用されていますね。

最後にHATARABAを選んでいただけた理由をお聞かせください!
小林さん:ご担当の菊池さんは素晴らしかったですね。
僕自身がとても勉強させていただきましたし、社内でも共有させていただきました(笑)
オフィス仲介の仕事は決まったものを販売することしかできないと思うのですが、菊池さんの営業力により売り物が弊社好みに変わるのです。
本当に素晴らしい営業だなと感じました。
引き続きよろしくお願いします!

プライムナンバーズ様のご紹介は以上になります!
最後までご覧いただきありがとうございます!
小林さん、ご協力いただきありがとうございました。
次回の投稿もお楽しみに😊

★プライムナンバーズ株式会社のホームページはこちら
★赤井りな🍎のTwitter
★赤井りな🍎のFacebook
★株式会社HATARABAのホームページはこちら

【当社営業担当】
★菊池克也Facebook


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?