【これだけは聴いてくれ vol.1】

【これだけは聴いてくれ vol.1】
ブッキングがしたいと思い、お金を貯めている最中の学生。ブッキングをしたとして、企画名は何にしようかと悩んでいたが、
『これだけは聴いてくれ』
というタイトルがしっくりした。
紹介したい欲が多分人より強くある。この企画名がピッタリだと思った。

これは新聞的な?ブログ的な感じか、noteにもコピペして挙げよう‼️

2024年2月は、間違いなくこの曲

【Jealously / Lala】

ガールズバンド好きなら間違いなく刺さる1曲。
歌詞も若さ溢れてて良く、楽器も元気さが溢れでているのですごく好きです。
テンションが上がるし、なんと言ってもボーカルの声が良いと思う。本当に

是非

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?