見出し画像

頭ぱっぱらぱーのワタシにも落ちるときがあるんだよん(たぶんPMS)



洗濯したり家事、掃除、とりあえずどたばたしたー

と、同時に、逃げてることに向き合いながら
ひとりでせっせといろいろしてた。

脳みそ小さいアラサーポンコツOLだけど、
いろんなこと考えたから 
からだもこころも疲れちゃった。

PMSフューチャリングサザエさん症候群か?

もうお風呂入ったし早めにベッドに入って
買ったばっかりのアロマキャンドル
焚きながらぼーっとしよ。

いい匂いだあ。
焚き火効果はしらんけど
揺らぐ炎って心を落ち着かせてくれるんだってさ。


痛いとこついてこないでくださいー。
こっちも必死に、自分なりに耐えてる。
頑張ってるって自分で言うのは違うがしれないけど、私なりに頑張ってるしもがいてる。

だから突き刺してくる言葉で捲し立ててくるのは
本当にやめてください。

陽はまた昇る!夜だから感傷的なだけ。
明日は切り替えてお天道様みて前向いてくぞー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?