ゴールデンウィークどうだった?

こんばんは〜おひさしぶりです
ぱてでふ

久々にnoteを開いたので溜めてたのを読んで一息したとこ
みんなゴールデンウィークどうでした?
お出かけしたかな
意外と過ごしやすいお天気でよかったよね
本格的にお休みの日に使った人もいるんじゃないかな
3日必要らしいよ、本格的に休むには

私はね、

仕事入れまくりました✌️☺️✌️


休みを自分で調節できる日常を送っているので、わざわざ人がみな出かける時期に遠出しなくてもいいかなと思ってね
人が集まるであろう日に仕事入れまくったので割と忙しい週間でした

お客さんたちを見てると
今からお出かけですーって人や
帰ってきましたーってひととか
沢山居たんですが、いつもに比べると

お子様連れが多い!!!!!!

小さなお子様を連れて来てくれる親御さんたちが多かった印象ですね〜
お顔をよくよく見ていると疲れている様子も
あ〜子供元気でなんちゃららってやつだなあと

お出かけ前後に寄ってくれる方以外に、
家にいても落ち着かないのでちょっとここに来るだけでも…と来てくれる方もちらほら
気軽なお出かけ先のひとつとして当店が選ばれているのが嬉しくてなんだかほっこりした気がしました
(そういった店作りを目指しているからこそ…!)

今までやってきたことの積み重ねが帰ってきてるなぁと実感できると嬉しくなりますよね
なのでモチベアップに繋がった週でもありました

こんな所か?
また気が向いたら書きますほじゃの


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?