見出し画像

3/31 色々活動をした

活動記録である。

case1 ミュージカル鑑賞会

バクステを見る会

大画面で生涯コンテンツのバックステージ映像が見たくて、カラオケのルームを予約して行ってきた
画面がでかいと見やすくていい
あと目が合う気がする
5時間フリーにしたが、見切れなかった
パンパンBluRayいつもありがとうございます……
きゃぴきゃぴになって若返ったところで店を出た

case2 タリーズでたらり

甘酸っぱいってどんなあじだっけ〜🎶

カフェで焼き菓子やパンを頼む時のオススメがある
ホイップ付きのドリンクをマグで頼むんだ
焼き菓子やパンをひと口切って、ドリンクのホイップにつけて食べる。コレがほんと最高に美味しい
し、なんか贅沢した気分になるからやってみ
あ〜〜〜〜ありがとう〜〜〜〜〜ってなる五臓六腑に染み渡りいずれ肩こりに効くようになる()。

case3 かんこくりょうりをちみちみ

大葉チヂミが個人的ハイライト

深夜ラーメンが祟って胃があれに荒れてるから
なにかあっまかいものをちょっと食べたいかも〜〜と、韓国料理屋のチヂミがたべたくて行ってきた
こう、人とご飯行くってなった時に迷う時間も楽しいけど
スパッと候補をいくつか出せた方が空気がたれなくていいかなって思うからそういう人でありたい
初めて食べたのがね、ユッケジャンすーぷ
あれ美味しいです辛さもそこまでなくてお肉美味しいし!ハマった。ご飯入りもあるみたいだから食べてみたいな
1年前に通学に使う駅で出店キンパが売られていて
夜ご飯用に毎週金曜日買ってきていたのだけど
最近見ないな
美味しくてあそこのキンパしか食べてなかったのに
どっかに実店舗あるのかな〜調べてみよ
お店で食べるキンパはあったかくて美味しい

お昼から活動したにしてはなかなか良いですね
桜がさきはじめたからカメラを持ってお出かけとかしたいな〜ではでは

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?