見出し画像

4/11 おべんとさん

妹がお弁当持参の日って言うからつくってやった。人になんてめっちゃ久々でわりと緊張したわ
毎朝つくっているお母様お父様方、お疲れ様です。
毎朝自分で作っていらっしゃる方、お疲れ様です。
本当に素晴らしいと思います。

お弁当ってワクワクする行事だったなあ
パカって開けた瞬間のギュッきゅに詰められた美味しいものたちにわっ……てなったり
配置と色が工夫されているのを感じて暖かいなぁって思ったり
すごい思って作ってくれてるんだろうなを感じるから料理食べるの大好きなんですが、お弁当ってそれがひしひしと入ってる感じしませんか?
すっごい楽しみだったし、今も好き

だから今回作るのすっごい緊張したし、
渡して送り出したあとも
「美味しいまま食べれたかな」
「も〜ちょっと冷ましてからの方が良かったかな」
「傷んでないかな大丈夫かな」
とかも〜めっちゃ不安で!感想はなるべくはやくお礼と一緒に返すのは意識してやってきたけど、なんかもうチョット沢山やってもいい気がする
しつこいくらいがちょうどいいかもよみんな

母すげぇなぁってしみじみと。私には無理かも〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?