あらしじ

身近な人がnoteで日記をつけていて羨ましくなったので始めてみました。文章の練習を兼ねてわたしも日記をつけてみようかな。

今回は一先ず簡単なプロフィールをば。

ペンネ:ぱて(ポテトからとってます。美味しいよね)
よく使う絵文字:🦊(なんかかわいくない?)
好きコンテンツ:ゲーム実況、コーヒー、お酒
専攻:心理学(思考実験の話とか好きです。)
よく使うテキスト: …?(おねがいの時とかに使う。お願いし過ぎってコト…!?)(様子を伺う感じが出て好)
最近びっくりしたこと:慮る←こいつの読み方「おもん“ぱ”かる」(何故ぱ??????ぱ?????)
メイン話題:日常雑多、考えてみたこと
好き都市:金沢(ご飯が美味しい)

こんな感じかしら。毎日続けばいいわね。よしなに。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?