見出し画像

4/1 深夜ドライ部 活動報告

深夜ラーメン部ならびに深夜ドライ部
こんばんは、ぱてです

今日はバイト終わりに後輩&同期でご飯でした
会の目的は
メイン「後輩同士が仲良くなれるといいね」
サブ「ついでに俺らともなかよくしてよ」
でしたので、わいわい出来ればなと

10人ほどの大所帯ですので予約必須です
だいぶまえから予約をとっていたのですが、
店側と相違があったようで席がふたつになりますがいいですか?とのこと
こちらが非常識ですみたいな言い方をしてきたので、予約をしてきていることと目の前に空いてる座敷席は使えないのかを伝え、確認したところ
スタッフの人数不足?で使いたくない席らしく
まぁ遅い時間だし仕方ないよねお疲れ様です……と
2席で通してもらいました
納得している風ですがあまりにもあちら態度が悪かったので嫌味で返し続けたわここに書いたのは腹いせサンドバッグ代わり👊💥

本題に戻します

まぁ会自体はお行儀よく普通に楽しんで
深夜ラーメン部の部員が増えて
お付き合い報告も聞いてね
お店の方の態度もだいぶ良かったのでいい子ちゃんたちだったのではと思います偉いねみんなね

でね〜3時くらいに解散!かとおもったら
同期がドライブメンタルだったみたいで
海岸へ連行でした
これね、よくあるんですよ信じられる?
次の日早番のやつを連れてくな〜〜???????
同期でベイマックスのハッピーライド🎧‎🤍しながら向かってたら
解散したはずの後輩一部から電話が
「ドライブいってます?一緒に行きたいです合流してもいいですか〜?」
なんやかわいいじゃんね、おいでよねへへへ…

車二つに分かれて後輩とお喋り続行の運びに
なぜこの子に彼氏ができないのかについてと
なぜ世の中はこの子を残しているのかと
どんな出会いでもいいから好きな人が欲しい
という話を永遠聞いてましたガチでおもろい子

そんな話をしたり
アイス食べたり
寒がったり
そんな話をしたりしていたら

おぉ〜

朝だ〜〜〜〜〜〜〜おはよう世界
初日の出って人が多くて渋滞するから行きたくないなって思い出行かないので
何気に朝日を海で見るのって初めて
彼氏とか少人数とか出来てたらぼーっとする時間が良さそうだなぁと思った
結構好きな時間になりました。普段日の出🌅


お〜〜

この後はしゃいで喋って車の中で眩しい眩しいいいながら帰りました
なんだかんだ行ってよかったしめっちゃ楽しかったけど3時間睡眠で仕事に行くな私

こんなに詳しく書いたのは、備忘録
他の同期にこんなことがあったんよ〜!って話の内容を話す台本にするわこれ

じゃ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?