見出し画像

DUALSENSEを3日使用

Dualsenseを3日使用してみた感想です。(主にFortnite)
述べるべきポイントは3つあって、一つ目は重さです。DUALSHOCK4を使用してた私ですがDualsenseを使用してみたら「重いな」と思いました。膝の上においてゲームをするときには気になりませんが小回りのきいてないと言ったらいいでしょうか、慣れもあると思いますが操作に違和感を覚えます。2つ目は、USB-cポートなので使いやすいということです。これはとてもいいと思います。3つ目は反応速度です。最新作なので以前のモデルよりは反応速度が上がっていると思っていましたが、大きな違いは感じられませんでした。(有線、無線ともに)。
以上が3日使ってみた感想でした。
これを読んでためになった応援したいと思ってくれた人は「スキ❤」お願いします!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?